龍王池の蓮 その2♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




日曜日の早朝 見に行きました 法華経寺の龍王池の「蓮」
今日も お写真は続きます音譜




momoichigoの幸せ探しのレシピ


広くない龍王池ですが 満開さを表したくて、何枚か写真を撮ったのですが
花が多すぎると ぼやけた印象の写真と なってしまいました。

次男が一緒に 写真を選んでくれました。
たくさんボツに されましたべー


こちらは、リズム感を感じるような1枚に なったかな?
こうして見ると、レンゲ草みたいにも 見えませんか?笑+゜






momoichigoの幸せ探しのレシピ


もう トンボが たくさん飛んでいましたよ。
蕾にとまって、ポーズを とってくれましたウフフ







momoichigoの幸せ探しのレシピ


葉と花のバランスが いいような・・・はーと
自画自賛~笑+゜






momoichigoの幸せ探しのレシピ


かわいい蕾ちゃんも、まだまだいっぱい。
来週は もっと満開に なりそうです蓮

蕾は 未来を感じさせてくれます。





「蓮」シリーズ その1は こちら→LOTUS*水の花

その3で 終了です。

後1回 お付き合いくださると 嬉しいです好









ペタしてね

ご訪問 ありがとうございます。
皆さま、素敵な夜を お過ごしくださいお月様


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。


 

     ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ   
        
           主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ