LOTUS*水の花 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




朝のブログで書きました 「これから見に行くもの」とは、『LOTUS(蓮)』でした蓮

蓮は、芙蓉とも水の花とも言います。早朝に咲き、昼には閉じます。


さてさて、今朝はと言いますと・・・



momoichigoの幸せ探しのレシピ


あまり広くない 法華経寺の龍王池ですが、満開の蓮が 迎えてくれましたラブラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


子供の学校行事に使うかと思っていた 望遠レンズ
大きくなってしまうと、あまり写真を撮ることがありません笑+゜

久しぶりにレンズを替えて、アップで撮りましたきゃ


早朝の太陽の下、活き活きと 咲いています。
花びらの縁が薄ピンクで、美しいです。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


蓮の蕾は、濃いピンク色。
可憐な感じで、これまた美しいキラキラ






momoichigoの幸せ探しのレシピ


圧倒的に蓮が多い池ですが、睡蓮も咲いていました。
2つだけ咲いていた睡蓮、あなたたちにも出会えて良かった好


早朝からテンションアップして、たくさんの写真を撮ってしまいました矢印
少しずつ、ご紹介していきますね。



「紫陽花」の写真を 全部ご紹介しおわらないうちに 「蓮」シリーズと なってしまいました汗

季節のお花を撮ることが大好きなので、ついたくさんの枚数を 撮ってしまいます。
お付き合いいただけると、嬉しいです♪








ペタしてね

ご訪問 ありがとうございます。
皆さま、素敵な夜を お過ごしくださいお月様


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。


 

     ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ   
        
           主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ