エビとキャベツ&ズッキーニのオイルパスタ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



はにさんエビとキャベツ&ズッキーニのオイルパスタ
週末に作りましたナイフとフォーク

キャベツとズッキーニが たっぷり入った こちらのパスタは
見た瞬間、「絶対食べたい!」と思いましたきゃ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


はにさんの おいしそうで素敵な写真の真似をして
お料理の上に 料理名を載せてみましたよ♪




momoichigoの幸せ探しのレシピ


いつもの私の写真だと、料理ははずして 文字入れしています。

これからは その時のお料理によって どこに文字入れするか
もっと研究しようかしらウフフ


はにさんのレシピは こちらです♪


オイルソースパスタは、クリームソースやトマトソースよりも
具材のおいしさを そのまま味わえるように思います。


家族に大好評でした。
おいしいレシピを紹介してくださって、ありがとうございましたラブラブ
野菜大好きです♪





簡単副菜2品ですサラダ


momoichigoの幸せ探しのレシピ


ミニトマトとモッツァレラチーズ、砂糖いんげんのカプレーゼミニトマト


春のお豆の緑が入って 彩りはきれいですが
「いんげんは ない方がいい」 という意見も ありましたきゃー





momoichigoの幸せ探しのレシピ


naonaoさん が副菜として作れていた ささみと胡瓜とコーンのマヨ和え

この日は暑かったので、梅ドレッシング和えに してみました。
さっぱりとおいしかったです。


この3種の相性は バッチリですね!
naonaoさん、ありがとう~キャー



週末ごはん、おいしくいただきました。
ごちそうさま音譜








Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して





ペタしてね

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

息子たち2人とも 中間テス トの 1週間前に入りました。
次男は高校に入って初めての定期テス トです。
長男は高3ですし、しっかり 勉強してほしいです(o^-')b

今日はフレンチ料理のレッスンに行ってきます。
ブロ友さんと一緒なので、楽しみです。
フレンチを習うのは初めてです~。

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
いただいたプレゼントは、またご紹介させていただきますね。
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

皆さま、素敵な1日を お過ごしください♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花




*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ       人気ブログランキングへ    
     
      
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら→ 人気ブログランキングへ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金