なすの焼きミートソーススパゲッテイ♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

先日の母の日に作りましたのは

我が家の定番焼きミートソーススパゲッティでしたナポリタン




Nao's  Style 



オーブンで焼くことによってパスタの表面がパリパリになって

香ばしくいつもと違った食感が味わえます。

ソテーしたナスをトッピングして200度のオーブンで 5~6分。

オーブンにもよりますがパスタの表面がパリパリになりましたら出来上がりです。

パルミジャーノレジャーノをた~っぷりふりかけてお召し上がり下さいねぺこ



奥に写っているのはささみときゅうりとコーンのマヨネーズ和えです。

こちらも人気メニューのひとつなんですよ音譜


それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいねドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね