ホビーショー御礼 a.k.b.+ブース | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんにちは!


2014ホビーショー、無事に終わりました!!!!!

本当に本当に『感謝』の言葉に尽きます。

ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。






フラワードームネックレスのワークショップはとにかく凄かったです。

会場と同時に予約の行列

3日間すべて満席御礼m(_ _ )m

WSにご参加できなかったみなさま大変申し訳ありませんでした。






今回はワークショップキットやUVレジン用のドライフラワーやパーツなどを販売したのですが

大変ご好評いただきましてたくさんの方々にご購入いただきました。



a.k.b.著書のUVレジンの本をご購入くださったり、、、

購入済みの方々から直接お話しをお伺いすることができたり、、、

ホビーショーでのブース出展は本当に大変だけど

こうしてたくさんの方々と出会えることが大切なんだと思います。



新潟からもたくさんの方がお見えになりとっても嬉しかったです!!!!!

お仕事でご一緒した企業のみなさまも大変ありがとうございました!!!!!

a.k.b.+ブースはこうしてみなさまのご協力があって成り立ってます。

そして、このa.k.b.+ブースのメンバー全員が大好きです。

ありがとうございました!!!!!


まだまだ続くよ!ホビーショーブログ(;´▽`A``

blingbling pumpkins 
YUKI