ホビーショー・パジコブース | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

ども!


続きましてはホビーショーパジコブースのご紹介(・ω・)/

今回も大変お世話になった株式会社パジコさま。

そのパジコブースにて楽しいWSを開催させて頂きました☆

パジコCANDY SHOW TIME と a.k.b. とのコラボワークショップ!!!!!

『ほんものキャンディのチャーム付きシュシュ』~CANDY SHOW TIME の飴をレジンで閉じ込めます!~



こちらのWSも瞬殺で予約完売!!!連日大盛況でした!!!ありがとうございました。

キャンディにピッタリ合うように透明シリコン型も作って準備しました~( k 担当)

私も講師レクチャーとして教わりながら勝手に作ったら、、、失敗しました(/TДT)/

ということで、こちらのWS講師は連日 k が担当。

なんでも、、、ご参加した方で失敗した人は誰一人いなかったとか。素晴らしいーーー!!!



そして、パジコブースには a.k.b. の本や掲載作品、

さらに blingbling pumpkins のカップケーキなども展示して頂きました!!



こうしてたくさんの方々にご覧頂くことができ、大変光栄でございます(〃∇〃)


制作時間もあまりなく猛烈ダッシュで作ったカップケーキ。



戻りましたら少し手直ししようと思ってます。



株式会社パジコのみなさま、どうもありがとうございました!!!



それでは、また(・ω・)/