ホビーショー a.k.b.+ WS のお知らせ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


とうとうホビーショー当日になりましたが(汗

まだお知らせしていないWSがありますヽ(;´ω`)ノ


その名も『STAND WS』(スタンドワークショップ)

例えて言うなら立ち飲みやと言いますか、、、おっさん的になってしまう(;´▽`A``

えーーーっとですね、

気軽・手軽・サクッとできるWSなんですね。

5分もあれば大丈夫!

UVレジンお試しWSです。たくさんの方にUVレジンを知って欲しくて用意しました!

STAND WS 『UVレジンで作る リボンパーツのストラップ』



予約不要で随時受け付け(WSスタート時間は午後予定)(ブースでご確認ください)
金額 500円(チケット配布します)
所要時間 5分程度

10色用意してますのでお好きなお色でお作りください!
お友達へのプチプレゼントにもオススメです☆




そしてこちらの予約制WS。

UVレジンで作る フラワードームのネックレス



こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!!


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます☆


今日の設営画像を1枚


お花をテーマにした可愛いブースに仕上がりました!



ではでは。


good night☆