斧投げと竹とんぼ | イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

田園の中のレストラン。
薪で肉や魚、PIZZAを焼く。
暇な時間には薪を割り、そして大好きなチェーンー
ソーカービングを楽しむ。
それがブラン流‥

斧投げ‥•大当たり!


昨日、FB友達のFさんがご来店。


以前から斧投げのブログ記事に


興味を持って頂き、ついに


斧投げ的にチャレンジ!


数分、斧の投げ方のコツを説明


1投目‥惜しい


2投目‥惜しい


3投目‥惜しい


4投目‥ブルにおおお当たり


ブルに命中出来たのが片手で数える位の


方々の中でお見事、命中!



すごい!F氏


F氏、食事も終えられ帰り際にはお土産紙袋にと


F氏、手作りの竹とんぼを下さいました。


FBでF氏の作品を見ていて


 竹トンボ 懐かしくていいなあ~


と思っていたのが、なんと頂いちゃいました。


竹とんぼには素敵なイラストが描いてあり


そして、台座には「ブラン」の名前入り


うれしい~手作り大好きです。


休憩中、童心に還っり竹とんぼを


飛ばしていた僕でありました。


Aさんも帰りにやってたな~