INGLOT 30% off | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ご無沙汰いたしておりました。いろいろとありまして、、(後で、ブログに書きますね)

 

さて、本日8月14日はパキスタン独立記念日

いたるところでセール開催中です。


もれなくINGLOTも30%オフセール開催中

(INGLOTからSMSが来ました爆笑)

前日下見にも行ってきました。

 

先週から街の中は国旗で溢れています。



車、バイク、自転車にまで国旗をつけています。

(googleよりお借りしました)


日本だったらタダの暴走族ですね。爆笑

(google より拝借)


パキスタン人って愛国心強いなぁっとまた実感させられました。

(google より拝借)

googleから写真をお借りしましたが、
本当にこんな車で溢れてます。


71歳になったパキスタン、私個人的にはPTIの活躍に期待しています。


PTIと言えば、、、


先日、このような車を見かけました。びっくり


 ここまでくるとサポーターもあっぱれです。


是非、新しいパキスタンを作ってもらいたいですね。照れ


稀にですが、この様な車両にも遭遇します爆笑