マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


テーマ:

末っ子は味噌汁で体を温め、
 
寿司🍣、握り続けてる、、、スゴイ口笛

末っ子のお気に入り、ロッフォロジー
味噌汁とチーズケーキの組み合わせびっくり

私、3杯目のチャイ、マフィンをお供に照れ

握り続けられる寿司🍣
パキスタン人て、寿司好き多いかも?

末っ子、3杯目、味噌汁、、、
スナップチャット用に撮影中爆笑

忘れずに、買ってきましたカシミールのカレー
左はヨーグルト使用、右は牛乳使用

シナモンクッキー🍪

食べまくった、一日でした。感謝!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パキスタン人で"日本食が好き"と言う人が結構いるのだが、こいうお店を見ると納得。口笛
照り焼きも売ってたりする照れ

知人の息子さんのお店(オーナーはパキスタン人です。)お寿司が食べれます。ウインク

ここのバーガー美味しそうラブ
ライブで調理していて、ヨダレが、、、おねがい


外国人も結構来てるし、、、

日も暮れてきて、寒くなってきました。

Khoka Khola(コカ・コーラ)のストロングなチャイで、体を温めます。(ここのオーナーも知人)
 
一旦、帰宅、、、
途中トイレが我慢できず、ハーディスへあせる
末っ子、ここでも食べてるし、、、爆笑

一度帰宅したのは、この小さな居候君ダウンの為

末っ子の目の前で子猫を置いていったそうで、
"子猫お持帰り"してきました。
子猫にご飯をあげ、再び、EATへDASH!

まずは、チャイ:ジャンクションの"生姜入りチャイ"で 体を温めます。

Shenwariは塩味なので、辛くありません。
ビーフティッカを食べて、、、幸せラブ

ライブも楽しんだり、、、

家族で楽しい日曜日を過ごせました。

          ~まだまだ続くよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供たちはここのサモサにはまっていました爆笑


確かNOOR KITCHENとかいうお店で、クレープみたいなのも売っていてすごいラッシュびっくり

(後日、このお店にはまってしまうのでした、、、)


末っ子のお目当てのお店、”SUKI SUSHI”ラブ

オーナーはフランス人のご主人と韓国人の奥様だそうです。


末っ子、お寿司ではなく、お味噌汁がお目当て


次女は初のツナ巻きに挑戦、、、気に入ったようです。ウインク


お馴染みのお店も、、、





マリオットホテルの中華料理店の味付けが好き
ハロウィン気分を盛り下げてると思うのは私だけ? びっくり このダウンかぼちゃダウン


オイスターソース使用か、、、


今度 家でも作ろうっと照れ
                           ~続く~

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。