お初のBurning Brownie | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

よくこのお店のケーキは食べたことがありますが、お店に行くのは初めて、、、


先日も次女の誕生日ケーキはバーニング:ブラウニーのでした。
ウルドゥー語で "誕生日おめでとう"笑い泣き

アイスラテとグリルチキンサンドを注文


結構、種類が豊富だわ~ラブ

グリルドチキンサンドおねがい

なぜ、ロゴはアフロなのかしら?びっくり

今日、お茶に誘ってくれたS さんオススメ
じゃんじゃーん クラッカークリームパフクラッカー

クリームたっぷり(当たり前か)ニヤリ

素敵な店内の様子
(バーニング:ブラウニーのFBより拝借)

写真撮り忘れましたが、末っ子にラスマライ:チーズケーキを、お土産に買って行きました。
このケーキ、末っ子のカップケーキスイーツランクチョコカップケーキ第1位を飾っています。爆笑
ちなみに2位はlofology のチーズケーキです照れ

3時間も、お喋りしておりました。
何歳になってもgirls talk は止まりませんね
久しぶりに日本語トーク炸裂出来ました。
S さん、また誘ってください。