14th August 2018 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

前夜、夜中の2時半過ぎまで爆竹音や花火の音などで、あまり 眠れなかったのですが


目が覚めると友人達からメッセージが

昨年の70周年より、静かな独立記念日

、、、、、

我が家にも息を潜め、静かにしている物体が

、、、息子と末っ子、、、無口です。

何故なら、今日は 試験の結果が届く日

2人の顔が青ざめているし、、、ガーン

息子の大学のコーディネーターがコレを息子に送ってきたそうです。
結果が心配で笑いが引きつる息子ガーン

こんなの送ってくる友達、、、
極めつけは コレ!爆笑

そこで母、少しリラックスさせようと
コレを2人に送ってみました。ウインク

末っ子

息子

母、リラックス作戦、失敗に終わった模様びっくり

12時過ぎ、末っ子と キャンパスに行き、Result を受け取りに校長室に、、、
校長が笑顔で試験結果を渡してくれました。
試験 合格でした。Alhumdlillahニコニコ
末っ子、グレードに不満げ、、、
こんな顔ショボーンしてるし、、、
でも、Pass したから OK と しようね照れ

自宅に戻ると、、、息子 result 待ちのドヨ~ンとした空気が流れる部屋で息子ひたすら 我慢の子、、、ロンドンとの時差が、あるので 夕方5時過ぎにresults が発表されるのです。

5時過ぎ、、、時計

結果は全教科、クラッカー合格クラッカー
息子は自分のグレードの良さが信じられないと、涙目になってるしニヤリ

息子、よっぽど嬉しかったのか
レッドベルベット ケーキを買ってきてくれました。 息子、気前いいじゃんと思っていると

期間限定で71%OFFだったらしい。
太っ腹だね~ Fanky Bake 口笛

Wild Thyme も本日限りで14%OFFだったみたいだし、、、チュー

数年前に比べると、パキスタンもマーケティング上手くなってきてますね。照れ


素敵な14th August になりました。
 ラブラブアッラーに感謝ラブラブ