ジャラシックパーク? | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

毎年、この時期、フロリンピックが開催される。
イスラマバード&ラワルピンディーの学校対抗で
スポーツ競技の試合が行われるのだ。

箱入り息子も次女も何種目も掛け持ちで
がんばっていた。


さぁ~て、おヒマな私は、末っ子が気になっていた
DIN  PARKへ行くことにした。


風はちょっと冷たかったが、日向はポカポカ陽気、
お出かけ日和の日曜日、ジっとしてるわけがない。

マルガラ:ズーの中に作られた、恐竜の世界。

パキスタンだし、どうせたいしたことないだろうっと
バカにしていたが、結構いい感じだわ。

末っ子は大喜び。

説明を真剣に読んだり、、、しか~し、、、

お天気がいいと、おチャラケムードになってしまう。


ヒトメを避けては、こんなポーズを イェ~イ

恐竜から逃げる末っ子


怪鳥に襲われそうな末っ子

食べられそうになる末っ子

お猿さんもお出迎え


記念に一枚


同じ敷地内の動物たちも見て回ることに、、、

夏と違い、ノビ~リ、日向ぼっこをしてる姿が
みれて、私までホッコリさせてくれました。

オレンジの塊は、岩塩みたいですね~
動物たちのミネラル補給用かな?

アレ?熊いつから来たのかな~

マルガラヒルの中腹にあるダマ:ネコーも
綺麗に見えてます


この後はどこに行こうか?