ジェラシックパークの後は? | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

さて、ジェラシックパークを後にして、

バニラシェイクが飲みたい末っ子、
久しぶりにチョコレートカフェに、、、

、、、ウソ、、、つぶれてるし、、、


気を取り直し、F7に出来たばかりの
SAFA GOLD MALLにレッツゴー

ナゼか、ザルダリプラザの名でも呼ばれている
このショッピングモール、金色使いの建物。

最初は中国人が建てたのかと思っていた私に
”ドベイ様式の造りなんだよね~”と次女
なるほど、中国風なら金と赤の二色使いだわな。


中に入ると、、、
出た~金のエレベーター


また出た金のエスカレター


末っ子が立っている階段も表は金色


”あぁ~、ママが大好きなメラソルターンだ”と
末っ子の指差す先には、、、

うわ~い、トルコのアクセサリー屋さん。

こちらはドバイのアクセサリー屋さん、
高級感のあるお店ですがお手軽なお値段。

まだ数店舗しか開いておらず、バニラシェークは
ゲットできず、SAFA GOLD MALLを
後にすることに、、、

出口のそばには、サイードガニアのお店が、、
ヘナ、泥パック、ローズウォーターなどがあり、
美容の強い見方なのです。ここで発見してしまった
スリミングウォーター、効き目ありそう?です。