赤、一色? | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

センタウルスの写真UPし忘れたのが
あったので、載せてみました。






人だかりがするので見てみると、、、
ソファーの後ろにハートの型のデコレート
順番を待って末っ子をパチリ!

フェイスブックに載せるそうです


ついでに、、、子供達のコーディも

載せちゃいます。


BREAK OUTで買ったミニオンの
Tシャツ、箱入り息子、母のブラックメールに
(バレンタインにと思って買ったのに、、、着てくれないんだ、
せっかく買ったのに、ママ楽しみにしてたのに、、、ブツブツ、、、)
負け、シブシブ着る破目に、、、


末っ子も赤いシャツと着て登校しました。


ヘアースタイルは長女の力作のハート型
編みこみ

 

買い物先で、6ボトルコカコーラを買うと
チョコレート、グラス2つ、クマのマスコットが
ついてくるという、バレンタインパッケージが
あったので、コーラ命の次女にプレゼント!

ママ~具合、大丈夫?と言われてしまいました
(コーラ店に返してくるぞ!と言いたいをグっとこらえ)
そんな、こんなで、、、
今年のバレンタインは過ぎていきました


仕事で、あちこち行きまくっていた主人には
やっと昨日チョコが届いたようです。
宅配の方、大雪の中、ご苦労様でした。