ほんとに次元を超えた事件 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「笑顔でお願いしまーす」

 
 
昨年
22万部の大ベストセラーとなった
(まだまだ売れていくと思います)
こちらの本
↓   ↓   ↓
の影響を色濃く受けまして
僕の最近の一番の関心事が
この無職期間をどう切り抜けるかではなくて
ズバリ「神社」なんですけども
それもどうかと思うんですけども
 
 
この本の中に書かれてあった
超強力なパワースポットでもある
神社に参拝してきました
 
 
ウエダミツトシです
こんにちは
 
image
 
そこは
愛知県蒲郡市にある
竹島という島にある神社でして
八百富神社と八大龍神社なんですけどもね
 
 
リュウ博士の本には
こう書かれてあるんですよ
↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
とくに蒲郡の竹島は海がキレイなのもあって、橋を渡るだけで次元を3回は超えます。
 
島内の八百富神社は金運で知られますし、八大龍神社は龍神のすみかです。
 
龍神の居場所が風水でいう龍穴ならば、竹島の八大龍神社はまさしく龍穴です。
 
竹島には関ヶ原の合戦前に徳川家康が訪れ、皇族の方々も多数訪れています。ここは穴場ですよ!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
だけにね
 
 
 
 
さすがリュウ博士です
龍穴の「穴」と穴場の「穴」を
かけてくるあたりがニクいですよね
こういうテクニックでサラッと書いてきますから
あまりのニクい演出に
鼻血出そうになりましたからね
流血ですよ
リュウ博士だけに
 
 
一人でこのくだりを読みながら
「龍穴だけにね」
って思わず声に出てましたからね
赤羽のドトールで言ってましたから
 
 
周りにいたお客さんたちが
一斉に僕のこと見ましたからね
思ってた以上に
ボリュームデカかったんでしょうね
 
 
まあ
それくらい僕にとっては
衝撃的な一文だったんですけど
そういうわけなんで
リュウ博士の本の中で
この箇所が一番印象に残ったんですよね
 
 
だから
近いうちにでも
「龍穴」で「穴場」の竹島に
参拝しに行ってみたくなったんですよ
 
 
そしたらですね
なんか知らないうちに
竹島・熱田神宮参拝ツアーに
参加することになりまして
 
 
ここでも
僕の思考の現実化力を
発揮してしまった感があるんですけども
そのツアー当日がね
 
 
 
 
すげえ寒波到来!
 
 
 
 
だったんですよ
 
 
ツアー参加者の皆さんと
名古屋で合流してから
電車で蒲郡まで行ったんですけど
横なぐりの雪で
竹島まで行く橋のところに着いてからも
全然弱まらないんですよ
 
 
あまりの寒波っぷりに
僕にはあの竹島が
エルサが自分の魔法の力を知られてしまったが為に、アレンデール王国から逃げ出して、なんとか辿り着いたノースマウンテンに見えてきて
 
 
「あれが氷の城よ!きっとあそこにエルサがいるんだわ!」
とばかりに
これから
あの竹島という名の
ノースマウンテンに向かう僕らは
さしずめ
「アナなんじゃね?」
ってことで
アナ龍穴穴場に向かうっていうんで
 
 
実際のところ僕らは
神社に行くんだか
氷の城に行くんだか
もうわけがわからない状態で
氷の城へと繋がっている階段を上るように
竹島まで橋を渡ろうとしたんですけども
僕たちの行く手を阻むように 
 
 
image

 
 
 
 
ガチで吹雪いてるんですよ
 
 
 
 
猛吹雪でしたね
エルサやるわー
さすがだわー
エルサの魔法の力はガチだわー
 
 
だって
橋を渡っている途中
僕は・・・
 
 
 
image

 
 
 
アナのようにエルサの魔法の力で凍り付きそうでした
 
 
 
 
けっこうね
橋長いんですよ
橋を渡っている間中吹雪いてましたから
それでも
ここまで来たら引き返すわけには行かないんで
なんとしてでもエルサを連れ戻さないといけないんで
そういうミッションを背負ってきてますんでね、こっちは
猛吹雪に耐えながらも進んでいって
なんとか鳥居のところまで来たんですけど
そしたらなんと!
 
 
image

 
 
 
 
ほんとに次元超えてました
 
 
 
 
吹雪がね
急に止んだんですよ
天候がね
鳥居をくぐる前と後とでは
明らかに違ったんですよね
「エルサどうしたんだろうね」つって
 
image
 
なんなら
陽の光まで出て来てて
そこには
もうすでに氷の城は存在しませんでしたね
そこは竹島でした
明らかに竹島でしたね
当たり前なんですけど
 
 
鳥居を境界として
ノースマウンテンから
別世界に来ちゃってました
パラレってましたね
意味合い違うと思うんですけど
次元超えてました
 
 
それから
八百富神社と八大龍神社に参拝した後
 
image
 
島を一周してきたんですけど
鳥居のところに戻ってきた時には
 
image
 
青空も覗いてましたんで
たぶん
気が付かないうちに
島を一周する間も
何回も次元超えてたと思います
 
 
その証拠に
次元を超える前と後とでは
↓  ↓  ↓
 
 
{F0848924-1A25-4C7F-988E-74DA0B972B74}

 
{3C4E1E44-87CC-4486-8CD3-F98CA2A3749F}
 
 
 
 
 
 
メガネの曇り方が左右違ってました
 
 
 
 
 
ビックリですね
大体が
片方だけ曇るっていうだけでも
ビックリなんですけど
 
 
まあでも
こうもはっきりと結果が出るもんなんですね
自然とこうなりましたからね
「今回は右レンズを曇らせて、次撮る時は左レンズを・・・」
とか思ってないですから
自然と曇り方が左右違っちゃってたんで
間違いなく次元超えてました
 
 
ということで
「竹島に行く橋を渡るだけで次元を3回は超える」という
リュウ博士が書いていたことは本当だったんで
行ってみてわかりましたけど
次元上昇を目に見える形で経験したい方は
この竹島はオススメですね
 
 
んで
この後
熱田神宮にも参拝して
 
{99BE538A-77F2-48E2-B005-5240A93A65E8}
 
「安定した収入」を祈願した後
僕とTAIZOさんとのトークライブになるんですけども
正直な話し・・・
 
 
 
 
 
ほとんど打合せしてなかったんですよね
 
 
 
 
 
「どうしよか・・・」
「そうですね・・・どうしましょうか・・・」
なんて話したの
熱田神宮からトークライブ&新年会会場に向かう間の
休憩時間にコンビニで立ち話したくらいですからね
ほぼノープランでしたから
 
 
ただ
僕は以前にリュウ博士とTAIZOさんとの
スピってるトークライブが非常に面白かったんで
「あの時の内容はほんと面白かったですよね」
って言ったら
「うえさまってさ、実際のところどうなの?スピ系の話しってけっこう好きでしょ?いや、けっこうどころかガッツリでしょ」
って言われたもんで
「だったら、そっち系の香ばしい話しでもしましょうか」
ってことになったんですよね
 
 
それで
トークライブ本番になって
実際のところ
僕たちが何を話したかというと・・・
 
 
 
 
一切そういう話しはしませんでした
 
 
 
 
大体はね
僕のリストラ話しか
TAIZOさんが出版するに至った経緯だとか
読書法だとか
終始そういう話しで時間がなくなってしまって
「ツンッ!」とくるような
香ばしい話しは全くできなかったんで
 
 
正直
僕の中でも
消化不良起こしてる感じなんで
リベンジマッチをすることになりました
↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【うえさま&TAIZO トークライブ IN 大阪】
 
■日時 2月19日(日)
      一部:トークライブ 14:00~16:00 (15分前開場)
      二部:懇親会    16:30~18:00 (お飲物・軽食あり)
 
■会場 大阪駅周辺
 
■参加費  一部のみ  ¥9000
        一部+二部 ¥12000
 
お申込みはこちらから
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
テーマは
【人生のターニングポイントの過ごし方】
【ぶっちゃけ、スピリチュアルってどうよ】
なんですけど
もしかしたら
前回同様
全く違うお話しをすることになる可能性も
なきにしもあらずなんですけども
 
 
竹島に行って
何度も次元を超えましたんでね
次元越えを経験した僕たちのトークライブ
ぜひ聞きに来てくださいませ
 
 
僕としては
このテーマに加えて
次元を超えると
実際のところ
どんな影響が出てくるんだろう
ってことも
お話しできればなと思っております
 
 
僕の場合だと
もうね
明らかに違ったんですよ
メガネの曇り方にしてもそうなんですけど
もっと端的でわかりやすい
でも
強烈なインパクトのある変化が表れました
僕の身に起こった明確な変化とは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
 
安定の無表情が崩壊しとる!
 
 
 
 
 
そして、もはやこれが一体誰なのかわからなくなっとる!
 
 
 
 
 
 
 
さらに
僕が次元上昇したことにより
安定の無表情崩壊現場に居合わせた
TAIZOさんから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
通報されるかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね    どくしゃになってね!
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
さとるpresents
【リストラ・ンテ上様 パーリィナイト】
 
◉日時    
 2/22(水)18時〜上様トークショー
                   20時〜パーリィスタート
 
◉場所
京都祇園 GAEL PUB@DJ穴井
 
◉参加費(上納)
¥ 8,888(限りなく末広がり)
20時〜2h 飲食代込
 
◉お申込み
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━