パリから無事戻りました | Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

伝説のギタリスト、ブラックバード・マックナイト。その一環した職人気質な音作りとは裏腹にお茶目なブラックバードの一面を、日本生まれの日本育ち、ミセス・マックナイトがご紹介します。

Bernard Fowler共々、本日無事LAに戻りました。

キックオフのショーはとても盛況。

でも普段見慣れたファンクサインを振りかざす人は無く、その代わりにいつ終わるんだろうと言うくらい長く、惜しみない拍手でショーを讃えて下さいました。

ショーの後、日本人の方をお一人お見かけしました。お越しいただきどうもありがとうございました。

土曜日は休暇。

皆さんご想像の通り、我が家はオフと言ってもほぼどこにも出かけず、食事もルームサービスか、ホテル内のレストランで済ませる事がほとんどなのですが、ちょっとはずれとは言え、やはりパリに来ているのですから、街角のカフェに寄らずして帰国することはできません。

季節がら石畳に出たテーブルでと言うわけには行きませんでしたが、カフェオレ。

$Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

冬枯れのパリは美しい。

$Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

とは言え、LAっ子の我が家、あまりの寒さに散歩は5分で中断。

$Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

後はぬくぬくのお部屋で、のんびり過ごしました。

ショーの模様は、後日。