いおかいつきさんの『リロードシリーズ』、
スピンオフを含めて9冊目!
そろそろ卒業しようかな~と思いつつも
毎回買ってしまう本。

肩の力を抜いてお気楽に楽しめるからなんですよね~。
メインの二人だけでなく脇キャラたちにも愛着がありますし。

シリーズ初期には、一馬はいつ神宮に突っ込めるのかと
期待して見守ってましたが、
今はもうこのふたりはこのままでいいと思ってます(笑)

今回もそんな感じで楽しみました♪

【関連記事】
リロードシリーズ(『シャッフル』まで)  フェイク  グラフィティ
ジャイブ
∟番外編
 オーバーアゲイン (ラブ・コレ4th)
 野生の勘と冷静な下心 (ラブ・コレ8th)
 雨の日の衝動 (Lovers Winter Fair 2012)
 ∟スピンオフ
 花と龍

スプレイ 著者:いおかいつき イラスト:國沢智
ラヴァーズ文庫 BL小説 2013年8月
★★★
スプレイ (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「浮気にはそれなりの代償がつきものだ」。 敏腕刑事の河東一馬と、科捜研の新鋭・神宮聡志。 2年前から付き合い始めたふたりの間には、いつも繰り広げられている攻防戦がある。 それは、どちらも『抱かれる側』にはなりたくないということ。 でも好きなヤツとは抱き合いたい…。 そんな葛藤を繰り返しているふたりだが、ある事件がきっかけで、一馬が豪華客船に乗り込むことになってしまう。 横浜から沖縄まで、一馬と一緒に乗船しているのは、神宮の元恋人の桂木だと知り、自分の元彼にも嫉妬してしまう神宮は、ある行動に出るが――。 南国で弾け飛ぶ、怒涛の弾丸ラブ!! ◆


感想は読メからコピペしたものです。

特にこれといった感想はないのだけど、
2時間サスペンスな展開と
レギュラー化してきた脇キャラたちを
出し抜きながらのカプのやりとりで
気楽に楽しめるシリーズ。

ラヴァーズ文庫でもH描写飛ばし読みな私は
けしからんのかもしれないけど、
この二人はそれ以外の部分でも
男同士ならではの関係を
愉しませてくれるから安心。

お互いへの信頼はもちろんだけど
神宮の一馬への腹黒い執着がイイ(笑)

天然ちゃんな吉見も結構気に入ってる私だったり。
よく考えれば不憫だけど
本人気づいてないのがカワイイから。

そして相変わらず一馬は男にモテてるね~。

≪いおかいつき作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

トゥルース (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

グロウバック (ラヴァーズ文庫 56)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

シャッフル (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

フェイク (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

グラフィティ (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

ジャイブ (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

花と龍 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp