またしてもアメブロに削除されてた記事を発見。
2010年3月にうpした記事です。

修正して上げ直してます。
どれが引っかかったか、すぐわかった!
でも、用心の為、大丈夫そうな単語もひらいてますwww

※※-※※-※※-※※-※※-※※

ラブ・コレ4thアニバーサリー収録の
リロードシリーズ・グロウバックの番外編です。

毎回攻めポジションを争ってる神宮と一馬。
一馬の連敗記録更新中ですね~www

【関連レビュ】
リロードシリーズ(『シャッフル』まで)  フェイク  グラフィティ

ラブ・コレ4thアニバーサリー
著者:愁堂れな、夜光花、いおかいつき
イラスト:奈良千春、高階佑、國沢智

ラヴァーズ文庫 BL小説 2008年5月
★★★★
ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)/愁堂 れな
¥420
Amazon.co.jp


オーバーアゲイン『グロウバック』番外編
著者:いおかいつき イラスト:國沢智


以下ネタバレ

徹夜明けで自宅マンションに帰った神宮を待っていたのは、非番の一馬。

待ちくたびれてるのはわかっているけれど、とにかく眠い!
ってことで「3時間寝かせろ」と。

で、一馬は3時間くらいならゲームして待ってる
ということになったんですが、
タチのポジションを虎視眈々と狙う一馬なので
神宮はおしりが気になって安心して眠れない。

で、一馬の両手を前でしばります。
ゲームだのなんだのは出来るけど
神宮を組み敷くことは出来ないように。

安心してぐっすり眠り、目を覚ますと…。
一馬もソファで熟睡中。
刑事という仕事なので、やはり疲れが溜まっているようで。

しばられた両手でゲームのコントローラーは持ったまま眠る一馬を、
神宮は食っちゃうことにしますwww

そっとそっと目を覚まさないように。

おしりに指を突っ込まれて、やっと一馬が目を覚ましますが、
もう後の祭りで、神宮の思いのまま( *´艸`)ムプ

二人して果てた後、
一馬は今度こそ、自分が神宮を食うつもりになるのですが
運悪く、署からの呼び出し電話。
事件です!www

憐れ、一馬、またしてもタチポジションは叶わず。。。

うん、なんだかんだ言っても、
神宮は一馬を信頼してるし、愛してますね。
それがわかります♪

國沢さんのラフ画と漫画
漫画が面白い!

リロードで、神宮は一馬のはめどり画像を持ってますが
あれを今でも持っていて。

一馬は自分も神宮のエロ画像が欲しいと!
ふぇらがおが撮りたいとのリクエストを承諾した神宮ですが、
テキパキと一馬をくわえ、顔を動かすもんだから、
なかなか一馬は写真が撮れない。

モタモタしてる間に組み敷かれちゃう一馬ちんwww
結局、乱れちゃって写真撮るどころじゃなくなった模様。

あとがきも面白かった!
ラブコレのイラストは表紙が攻め様
裏表紙が受け子くんなのですよ。

攻めになりたい一馬ですが
やっぱり裏表紙
ラブコレを見てすごく悔しがってます( ´∀`)ヵヵヵ

≪いおかいつき作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



グラフィティ (ラヴァーズ文庫)/いおか いつき
¥620
Amazon.co.jp

リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)/いおか いつき
¥600
Amazon.co.jp

フェイク (ラヴァーズ文庫)/いおか いつき
¥620
Amazon.co.jp

シャッフル (ラヴァーズ文庫)/いおか いつき
¥620
Amazon.co.jp

グロウバック (ラヴァーズ文庫 56)/いおか いつき
¥600
Amazon.co.jp

トゥルース (ラヴァーズ文庫)/いおか いつき
¥600
Amazon.co.jp