麗人の全サ小冊子です。

番外編が5話収録されてますが、
どのお話も短いですのでこちらでショート感想書いてまとめてます。

【関連記事】
麗人festa 2010 sideA

麗人festa 2013 
竹書房 全サ小冊子 2013年3月
非売品

腐の底通信☆BL感想録-IMG_9821.jpg

★青春時代 『天国も地獄も』番外編 著者:西田東
 本編はナギ未読ですが番外編だけ読んでみました。
 刑務所の姫野に城田が面会に来てます。
 なにやら貞◇操確認のようでした…(笑)
 これ、ヤクザモノなのかな?
 読んでみたくなる~♪
 
★劣情とコンプレックス『裏腹とジレンマ』番外編 著者:直野儚羅
  本編感想記事はコチラ→ 裏腹とジレンマ

 開が公彦におねだりしております!
 なんとまぁ開のえろ可愛いこと!
 体格差なんてカンケーないよね~。
 そして、公彦がネガ思考に陥ってます(シながらwww)
 うん。でもラブラブな二人でした((・´∀`・))ンフッ♪

★原点回帰『そしてすべてが動きだす』番外編 著者:内田カヲル
  本編感想記事はコチラ→ そしてすべてが動きだす

 デジタル練習中の藤代が坂口に『オレの嫁』を見せるんですが。
 『嫁』とはもちろん二次元なわけで。
 でも二次元嫁が通じない坂口と
 通じてないと気付かない藤代の
 二人してズレてる会話に笑えますwww
 結局のところ、この二人もラブラブです((・´∀`・))ンフッ♪

★ファーストハート ピンクメモリアル『ササクレ・メモリアル』番外編 著者:鹿乃しうこ
  本編感想記事はコチラ→ ササクレ・メモリアル

 もうすぐ三田の誕生日ということで欲しいものを聞く矢嶋に
 三田の答えは、矢嶋の使用済メガネ。
 その答えにやらしいものを感じた矢嶋が拒否ると
 次は使用済ネクタイかトランクス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 目的がわかり過ぎて笑えるー!
 でも、三田的には「好き」の一言が貰えれば充分。
 と思いつつ、矢嶋のデレが見たいという願望もwww
 もう、三田のヘンタイがどんどん加速していってるようで
 何度も吹き出しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

★わがまま★プリンセス『ブランニューハート ピンクスター』番外編 著者:鬼嶋兵伍
 本編未読ですが番外編読んでみました。
 男の娘と保健医のお話なんですね。
 ルキヤこと時斗にデレデレの桂木先生が笑えますな。
 時斗の同級生にまで嫉妬して(笑)
 私は男の娘に興味ないけど、
 時斗は純粋にかわいーねw

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


天国も地獄も (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp

裏腹とジレンマ (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp

そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp

ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp

ブランニュースター (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp