麗人の全サ小冊子です。
麗人コミックス4作品の番外編が収録されてます。

どれも短いのでまとめてレビュします。



BLレビューby-cocolo--麗人festa2010


麗人festa side A
竹書房 BLコミック 2010年3月


オトコの花道~出会い編 著者:笠井あゆみ
この作品は那義未読です。

川端とコウタが初めて出会った日の話。
なに?川端、コウタの笑顔見てドキってしてますよ。

他の人間に『頑張れ』と言われてもムカついてたのに
コウタの『頑張って』は心にスッとはいってようです。
一目惚れなのか?www


人はなぜ働かなければならないのか~アフター忘年会
著者:山田ユギ

本編レビュはコチラ↓
人はなぜ働かなければならないのか

忘年会で酔っ払った中津は
気づいたら門倉にホテルに連れ込まれてましたwww

ベッドの上。
門倉に押し倒され、
「抱くのと、抱かれるのと、一人でするののどれがいい?」
と聞かれます。
「5秒以内に答えないと、自動的に犯します」と言われ
焦った中津は咄嗟に『抱く』を選択。

でも、いざ上になって固まる…。
すると「はい、時間切れ」と言われ
クルッと下にされてしまいwww

相変わらず、門倉にいいように扱われてますねw
ガン射ありですよwww


接近禁止 著者:直野儚羅
肌の上の恋愛事情の番外編です。
本編のレビュはコチラ↓
肌の上の恋愛事情

月島の忘れ物を届けにきた宮路を
見かけた水沢は、
宮路が青木に会いに来たのかと
張り込みますが、どうやら違うと気づきます。

帰りがけ、コケる宮路を咄嗟に抱きとめる水沢。
ところが宮路ってば

抱きとめてくれた水沢のたくましい胸筋に気づき
キャー!!とばかりに触りまくりですwww

オチで青木が出てきます!笑えた!


吉野の婿いびり 著者:わたなべあじあ
『ユウキュウノカナタ』に収録されてる『カナリヤ』の番外編。
本編のレビュはコチラ↓
ユウキュウノカナタ

吉野は完璧脇キャラなのですが

那義は彼がお気に入り!
だから番外編に出てきて嬉しい~!

かなりあ坊ちゃんのお世話係の吉野。
最近坊ちゃんを紫雲に奪われてご機嫌斜め。

そんなある日、
かなりあが紫雲の誕生日にケーキを焼きたいと言い出します。

それを聞いて吉野は悪魔モード発動!
甘いもの苦手な紫雲なので砂糖の代わりにあるものを…!
紫雲、哀れ…www



≪全サ小冊子INDEXへ



オトコの花道 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/笠井 あゆみ
¥630
Amazon.co.jp


人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
¥630
Amazon.co.jp


肌の上の恋愛事情 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/直野 儚羅
¥630
Amazon.co.jp


ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/わたなべ あじあ
¥630
Amazon.co.jp



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村