鹿乃しうこさんのお久しぶりの麗人コミックスですよ。
『迷う男』以来なんだとか。
あとがきで知ってちょっとびっくりした!
BBCやピアスで読んでたから気づかなかったんですね。

表題の『ササクレ・メモリアル』の他、
『ラブデカ』と『迷う男』その後編が収録されてます。
どれもヘンタイで嬉しい嬉しい(〃艸〃)ムフッ

この本は全サ対象商品です。
詳しくは麗人HPでご確認ください
http://www.takeshobo.co.jp/sp/reijin_fair/

【関連記事』
迷う男

ササクレ・メモリアル 著者:鹿乃しうこ
バンブーコミックス BLコミック 2012年11月
★★★★
ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ(帯&カバー袖)
ノンケばかりを好きになり、叶わない恋から逃げるようにゆきずりの関係を繰り返してきたダメ男・矢嶋滋は、今回も密かに狙っていた後輩から結婚報告をされ失恋決定! ヤケ酒して終電車の中で酔ったフリして後輩にキスしたところをイケメンの車掌に見られてしまう。 後日、その車掌・三田悠介にナンパされ、一目惚れだと告白されるが⁉ 表題シリーズ他、犯罪スレスレ⁉コワモテ刑事と童顔青年の純情(?)ラブを描いた「ラブ・デカ」シリーズと「迷う男」最新作を収録した著者が贈る究極のラブ&えろす作品集!! ◆
 (あく金対策でひらがな表記あり)

感想は読メからコピペしたものに加筆修正してます。

カバーが表も裏も素敵~!
制服萌えにはたまりませんな♪(*´Д`*)hshs

中身もすっごく面白かった!

『ササクレ・メモリアル』 『ササクレ・メモリアル SIDE-B』
イケメン年下攻がヘンタイムッツリーニだとか
私のツボにドンピシャ(〃艸〃)ムフッ

受の矢嶋は眼鏡スーツのあばずれビッチ(笑)
好みがもっさり癒し系というのが
攻の三田と違い過ぎてまた笑えます。

三田が少年時代からの一途な恋という胸キュン要素を
妄想発言でぶち壊してくれるという笑いのツボもバッチリ!

『ラブ・デカ』 『ラブ・デカ2』

ショタコンオヤジ・斎竹の残念っぷりに笑かされた。
ショタは苦手だけどこういう調理法なら楽しめます。
童顔・類が可愛くて!

従兄弟の尚也も気になります。
屈折したものがあるようなので。
彼の話も読みたいなぁ。

『迷う男 Xmas Limited Edition』 『迷う男 in Summer 2009』
「迷う男」のその後が読めるとはっ♪
私、全然知らずにこの本読んだので
嬉しくて「ウヒョー!」と声をあげてしまったヨ。

御園生のズレっぷりも、滝川の振り回されっぷりも
相変わらずな二人にニヨニヨでした!
仲よくてなにより(笑)

『~in Summer~』には牧もチラッと出てます(回想でw)

迷う男とラブ・デカとのコラボ
『渡る世間は××ばかり』も面白かったし。

描き下ろしは表題作で『車掌な彼氏』
三田がなにやら可愛かったり♪

笑いだけでなくえろも堪能させてくれるしうしうの漫画、
好きだー!ヾ(*´∀`*)ノ♪

≪鹿乃しうこ作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥590
Amazon.co.jp