小説キャラ2012年1月号掲載の、
夜光花さんの『不浄の回廊』最新作!
そうなんです!
番外編じゃないんですね、これ。
いずれ、書き下ろしをプラスして文庫化されるのかな?
(o´ω`o)ぅふふ

真夜中に読んでたんだけど、幽霊出てくるから、
ちょっとだけ怖かった(笑)

【関連レビュ】
不浄の回廊  二人暮しのユウウツ (不浄の回廊2)
[番外編]
 わがままだけど愛してる (キャラBDフェア2009)

小説 Chara (キャラ) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]/著者不明
¥820
Amazon.co.jp

キミと見る永遠 『不浄の回廊』 著者:夜光花 イラスト:小山田あみ
徳間書店 BL小説 小説キャラ2012年1月号
★★★★

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
冒頭の西条がヘンなの。
「おはよう、歩」に始まり、
「今日も可愛い」だの、「愛してる」だの、
西条、何喰ったんだ?って思って読んでたら、
歩も「誰ですか?」って!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

西条、幽霊にとり憑かれておりました( ´∀`)ヵヵヵ

だよねー!そうでもなきゃ、あの西条がこんな甘ったるいわけがない!

で、その幽霊をどうにかしなくちゃってことでお話は進んでいくわけです。
いずれ、文庫になると思うのでネタバレは避けますね。

うん!那義、歩が可愛くて大好きなんですよ。
天然でとろくさいところがいいのよねーwww
んで、西条のことが好きで好きでってのがまた可愛い!

俺様過ぎて、ちっとも素直になれない西条は、
時折、歩への想いが洩れてくるのがいいですね。
今回は嫉妬も見せてますよー。
しかも相手がばばぁだってのに。
どんだけ歩を独占したいんだが( *´艸`)ムプ

あとは、かねてからの懸案であった、
歩の修行に関しても進行していきます。

小山田あみさんの挿絵もいっぱいあって嬉しいー!
西条のケツ筋もあります!
(*´Д`)ハァハァ

今回のケツ筋1本スジは、ちょっと傷っぽく見えちゃうけど、
本体はプリンプリンと、ちゃんと2山描かれてるのでhshsしちゃいます!
背中からシリへのラインも美しい~!

攻ケツ筋をもっと広めよう!←

≪夜光花作品INDEXへ

小説キャラ本誌のレビュはコチラ→ 小説キャラ2012年1月号

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


不浄の回廊 (キャラ文庫)/夜光 花
¥560
Amazon.co.jp

二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊〈2〉 (キャラ文庫)/夜光 花
¥560
Amazon.co.jp