キャラバースデーフェア2009で貰った小冊子に
載ってたお話です。

もうフェアも終わってるし
ネタバレしてもいいかなと思うので

ネタバレでイきます♪


本編レビュはコチラ

不浄の回廊 (番外編のことも軽く書いてありますがw)


BLレビューby-cocolo--キャラフェア小冊子2009-2

わがままだけど愛してる 『不浄の回廊』番外編
著者:夜光花


ある日、西条が仕事から帰ると
豪華な握り寿司がテーブルに並んでるんですよ~。
もちろん、歩の手作り!

美味しい美味しいと食べる西条ですが
どうやら記念日ということで、歩はご馳走を作った模様。


でも、西条はなんの記念日やらわからず…。

『もー。何でわかんないの?』
って歩はむくれます。



西条は『覚えられるのはお前の誕生日まで』
って言い切ってますが
歩の誕生日を覚えてるだけでも
西条にしてはエライと思う~www


で、記念日はというと、
それは西条と暮らし始めた記念日。
“半年目”のね(*≧m≦*)ププッ


で、西条に
『分かるわけねーだろ!』
って怒られてます。

『半年で記念日とか、アホか!』
と…。(うんうん!これは西条に同意してやりたいw)

歩にしてみたら、三ヶ月じゃさすがにマズイかと
半年待ったらしいんですけどね。

歩らしいといえば歩らしいよね~ヾ(๑^▽^๑)ノ


そのあとも、過去にあった些細なことをむしかえし
ゴネて甘えてる歩なんですが
『…引くわ、お前』
と呆れる西条の顔が赤いwww


『ラブラブすぎて、引くっつーの』
西条、テレてます~~~~~(*థ౪థ)ヒャヒャ


その後は、もちろん、エチしてますよ~!

歩をとろっとろに蕩かしてる西条も
記念日が楽しいようで
『記念日、一年目も二年目も三年目もちゃんとやれ』と
歩に言ってます。


もう勝手にやってろ!このバカップル!
と言いたくなりますが
幸せそうでなによりですな♪



このフェアの小冊子、確か全部で6種類あって
そのうちの5種類を持ってるんですよ。

その中で、私が読んだことがある作品の番外編は

これのほかに、
英田サキ:SIMPLEX
大和名瀬:無口な恋の伝え方
やまねあやの:クリムゾン・スペル
鈴木ツタ:3軒隣の遠い人
円陣闇丸:Voice or Noise

なんですよ。


まだ読んでないけど持ってる漫画では

南かずか:蜜的男子スパイラル
の番外編も載ってた。


他のもネタバレで書いたほうがいいのかしら?
読みたい人いるのかなぁ~?

時間があるときにでも、ボチボチ書いてみるかな?




≪夜光花作品INDEXへ






不浄の回廊 (キャラ文庫)/夜光 花
¥560
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村