キャラバースデーフェア2011小冊子収録の
円屋榎英さん『年下の流儀』番外編です。

はわわ!
敦士の過去の恋人か?

【関連レビュ】
年下の流儀1  
[番外編]
年下の礼儀 (キャラコレEX2009)
年下の憂鬱 (キャラBD2010)
年下の企み (キャラコレEX2010)

≪キャラバースデーフェア2011
BLレビュby-cocolo--キャラBDフェア緑
年下の遊戯 『年下の流儀』番外編 著者:円屋榎英
徳間書店 フェア小冊子 2011年7月
非売品

敦士と一緒に歩きながら、
敦士の将来のために自分は離れた方がいいと考えてる友介。

でも、そこで敦士に声をかけてきたのは和服姿の美しい芸妓さん。
茶屋の跡取り娘でお金持ちの彼女は
敦士に高額な時計をプレゼントしたことがあると発覚!

敦士の元カノなのではと疑う友介に
敦士は「ノーコメント」

まだ未成年なのにけしからん!
とかなんとか友介が思ったかどうかは知りませんが、
このまま敦士を野放しにしちゃいけないんじゃないかと
考え始める友介なのでした(笑)

まぁ、いろいろと複雑な心境なんだろうなぁ友介…(´,_ゝ`)ぷ


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


年下の流儀 1 (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥620
Amazon.co.jp

年下の流儀 2(キャラコミックス)/円屋 榎英
¥580
Amazon.co.jp