全サ小冊子『キャラコレクションEXTRA2010』収録の
円屋榎英さん『年下の流儀』番外編です。

関連レビュはこちら

年下の流儀1  
[番外編]
年下の礼儀 (キャラコレEX2009)
年下の憂鬱 (キャラBD2010)

BLレビュby-cocolo--キャラコレEX2010
年下の企み 『年下の流儀』番外編 著者:円屋榎英
徳間書店 全サ小冊子 2010年12月
非売品

オーナーの店でバイト中の友介ですが、
急にモデルの仕事が入ってしまいます。

オーナーはたまたま居合わせた敦士を代打に立てますが、
「敦士には絶対無理!ナリはこんなだけど子供なんだから」
と友介が即座に答えてしまいます。

そんな風に言われて敦士がムキにならないわけがない!
「俺はなんでもできる」と大きな口を叩く敦士。

で、友介を客に見立てて本番前のリハをするのですが……。

アハハ≧(´▽`)≦
敦士、見てくれはかっこいいんだけど、
あまりにも無愛想でぶっきらぼうで、
カフェのギャルソンから程遠い敦士の言動に笑えます。

オーナーの「マスコットにもならん」という嘆きが
よーく理解できる(ж>▽<)y☆

オチも楽しいし、ラストのコマの敦士の耳も面白い!


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


年下の流儀 1 (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥620
Amazon.co.jp

年下の流儀 2(キャラコミックス)/円屋 榎英
¥580
Amazon.co.jp