冬乃郁也さん作画、崎谷はるひさん原作の
『微熱の果実~バタフライ・スカイ』2巻、完結編です。

前作の限定版小冊子とリンクするシーンも序盤にありますよ~。

ドS秀穂がツンデレ姫・光聖を蕩かす話でしたwww

関連レビュはコチラ

ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~
微熱の果実~バタフライ・スカイ~限定版
[小説]
唇に蝶の骨~バタフライ・ルージュ~

微熱の果実2~バタフライ・スカイ~ 
作画:冬乃郁也 原作:崎谷はるひ
ダリアコミックス BLコミック 2011年4月
★★★
微熱の果実~バタフライ・スカイ 2 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
¥650
Amazon.co.jp

◆あらすじ(裏表紙)
ホストクラブ『バタフライ・キス』のNo.1光聖は、いつも衝突を繰り返しているNo.3の秀穂と身体だけの関係を続けていた。そんなある日、光聖は秀穂が店を辞める事を知る。何も教えてくれない秀穂の態度に、動揺する光聖。そんな光聖に追い打ちをかけるように、新メンバーのセルゲイが仕事で挑戦状を叩きつけてきて…。すべてにおいて決断を迫られる光聖だが――。 ◆


前巻では光聖を甚振るかのような言葉と態度の秀穂でしたが、
この巻では秀穂の光聖への感情がわかり、
ドSの中に甘さが加わっていい感じでした。

自分の目論んだ攻略法通りには
なかなか堕ちてこない光聖にイラつく姿にも萌えw

終盤、秀穂にとっろとろにされてる光聖がいいですよ~♪

王将×千晶カプは序盤と番外編に、
イチロ×久世カプは番外編に出てきます。

自分以外には千晶を名前では呼ばせない
心の狭~い王将が可愛い( ´艸`)

番外編では「バタフライ・キス」で
インフルによるパンデミックが起きてしまい、
久世がピンチヒッターで店に出てますwww

区役所のお兄さんなのに
ホストの才能があるようで客たちにモテモテw
そんな久世にふくれっ面のイチロがすっげ可愛いの!

このシリーズの3カプ、
それぞれ魅力があって好きです。
中でも那義の一番は王将×千晶ですね。
俺様だけど千晶に対する執着がいいのです~。

そして番外編、いきなりセルゲイの恋人(♂)が出てきてちょっとびっくり!
この話をもっと読みたい!
と思ったのですが、これで完結なのですよね。。。

お話は意外とあっさりと終わってしまった印象なんですよ。

個人的には、このカプは
崎谷さんの小説でじっくりと読みたかったです。
ってか、全部小説がよかったなぁ!

描き下ろしペーパーが付いてました。
枕営業をやめた光聖の客層が変わってきたとか。
オチが楽しかった。
私も写真撮りたい!www


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ
≪崎谷はるひ作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



ぼくらが微熱になる理由 バタフライ・キス (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
¥630
Amazon.co.jp

微熱の果実~バタフライ・スカイ 1 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
¥630
Amazon.co.jp

微熱の果実1 限定版/冬乃 郁也
¥800
Amazon.co.jp

くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
¥600
Amazon.co.jp