冬乃郁也さん、初読みです。
ほどほどに楽しかったッス!
(ほどほどにってwww)

甘ったれの大型ワンコ攻め、好物ですからね~www
クールビューティーな受も好物ですし。


ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~
著者:冬乃郁也 原作:崎谷はるひ
ダリアコミックス BLコミック 2007年4月
★★★

ぼくらが微熱になる理由 バタフライ・キス (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
妹の幸せを生きがいに、地味に真面目に暮らす久世誓司は、ある日勤務先の区役所で、困っていた純朴そうな青年を対応する。だが彼は、人気モデル兼『バタフライ・キス』看板・一路で!? 理由あってホストに悪印象を持つ久世だったが、純粋に慕ってくる一路に次第に心を開いていく。対極な2人は、すれ違いながらも惹かれあい…。 ホストと公務員の不器用ピュア・ラブハート① ◆



攻めの一路が大型のくせに、へにょへにょワンコで可愛いです。

きらっきらした生き物(久世・談)な一路が
くそマジメでカタブツな久世に
やたらと懐いていきます。

その懐いていく様子がワンコなんですけど。

久世の一路に対するセリフに
「きみはなんで喋るとひらがなっぽいんだ?」
というのがありますが、
そのセリフが上手いなぁと思いました。
一路はおバカっぽいのもあるけど、和みでもあるんですよね。


綺麗な容姿なのでモテる一路ですが
『セックスは気持ちいいからする』だけのもの。
だから恋を知らない。

そんな不謹慎な考えが
お堅い久世に理解できるはずもなく。

でも、久世と交流することによって
一路が恋愛という感情を知っていきます。

エロは終盤までないですが
エロモードに入った一路が
ワンコから野獣に豹変するのがいいですね~。

一番最後のお話のオチも面白かったですw


扉絵の裏に、
冬乃さんと崎谷さんのメッセージがありますが、
崎谷さんのHPでもおなじみのトノとブタのセリフが楽しい。
いいなぁ~仲良しコラボって!


このシリーズの崎谷さんの小説があるんですね。
で、Amazonでレビュ読んでみましたが
酷評が多くてちょっとびっくり。
(いい評価もあるにはありますが)

ここまで厳しい評価がついてると
逆に読みたくなってきますね。

でも、那義の地雷の男女Hの描写が
かなりきわどくあるらしい。
よ、読めるかな?
でも探してみますwww



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村