シャレードコミックス全サ小冊子『ナツモエ』の
ピンクの方のレビュです。

依田沙江美さんの『真夜中を駆けぬける』シリーズ
番外編が2編収録されてます。

どっちも楽しかったですー!(●^o^●)

本編のレビュはコチラ

真夜中を駆けぬける
千の花 真夜中を駆けぬける2
美しく燃える森 真夜中を駆けぬける3

BLレビューby-cocolo--ナツモエ・ピンク
真夜中を駆けぬける[番外編] 著者:依田沙江美
二見書房 全サ小冊子 2011年1月
非売品

『年寄りと俺』
芸術家の勇気は、古美術も大好きなので
浮世離れした数寄者の金持ち爺さんたちに誘われると
のこのこついていってしまいますwww

このお話でも爺さんたちに混じって
骨董品を楽しんだり、美味しい料理を食べさせてもらったり…。

で、家に帰るとグッタリwww
どうやら年寄りのパワーに当てられたようで。
加齢臭は瘴気だと言い出し、
若いエキスが欲しいとほざく始末(*≧m≦*)ププッ

でも、それを聞かされてる昇もまた勇気より年上なんですよね。

そりゃムッとするだろうよ(⌒▽⌒)アハハ!

『若者と俺』
若い弟子が欲しいと言ってた勇気ですが、
昇の方は若者に懐かれてますwww

役者の卵・夏木は
なんやかんやと昇を頼ってくるようで、

昇は辛らつな口をききながらも
彼にご飯を奢ってやったり。

なんでそんなことをするのかは
作中でわかるんですが、
いやー昇には、Sな一面もあるんですよ~。

勇気との関係についても描かれてますが、
このカプのアンバランスさも魅力だと思います。

勇気は無意識ですが、
アーティスト特有のデリケートさを持つので、
昇には、時としてそれが威圧感に繋がる。

おまけに勇気はデカいので、
小柄な昇は、彼に立ちはだかられると怖さを感じてしまう。
でも、それを本人には気付かせないように、
自分を優位に見せるという駆け引きを
楽しんでもいるようなので大丈夫です。

やっぱこのカプ好きですよ~!
自由奔放な勇気が那義はお気に入り。

昇に言わせると、勇気は図体のでかい猛獣なんですが、
昇自身は日常の生活能力がゼロなので、
食事や洗濯などの面倒を見てるのは
勇気だという現実がありますwww
猛獣でありながら、オカンでもある勇気。でも年下♪
いいですねー(o^-^o) ウフッ

この二人の日常で起こる様々なことを
もっともっと読みたいなぁって思います。


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



真夜中を駆けぬける (シャレードコミックス―勇気×昇シリーズ) (Charade books―.../依田 沙江美
¥600
Amazon.co.jp

千の花―真夜中を駆けぬける 2 (シャレードコミックス) (Charade books)/依田 沙江美
¥600
Amazon.co.jp

美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)/依田 沙江美
¥630
Amazon.co.jp