ルチル文庫の2010年全サ小冊子です。

各話のレビュはそれぞれの作家のテーマにあります。
レビュを書いたものは、番外編タイトルにリンクが貼ってあります。

BLレビューby-cocolo--ルチル全サ小冊子2010

和泉桂/宵月の悪戯 「桃華異聞」シリーズより

★うえだ真由/雨の日デート 「くちびるの封印」より

★小川いら/休日前夜 「ドクターの恋」より

★神奈木智/はつこい 「仇花」シリーズより

★石田育絵/Orange marmalade 「15歳」より

★きたざわ尋子/transparent 「みずいろの夜にあまく」より

★坂井朱生/ゆるやかな夜の光景 「たかが恋です」より

崎谷はるひ/ブレミッシュ 「インクルージョン」より

★テクノサマタ/草の冠 星の冠 番外編

★椎崎夕/その後のこと、の顛末 「あなたの声を聞きたい」より

愁堂れな/Crossing その後 「unison」「罪」シリーズより

★砂原糖子/メランコリック・チャイルド 「メランコリック・リビドー」より

ヤマダサクラコ/episode I&II after 「薔薇とライオン」(原作:UnitVanilla)より

★高岡ミズミ/ある夜の話。「可愛いひと」シリーズより

遠野春日/乱入者と星の瞬く夜の庭 「茅島氏の優雅な生活」より

神奈木智/うちの双子が言うことには 「うちの巫女が言うことには」より

★真崎ひかる/雪景 「夏雪」より

★山本小鉄子/世界でいちばん… 「あの日の君を抱きしめたなら」(原作:崎谷はるひ)より

★水上ルイ/ジュエリーデザイナーのたくらみ 「JD」シリーズより

★李丘那岐/負け続ける男 「この愛を喰らえ」より


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓クリックしていただくとランキングが上がりますo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村