ルチル文庫全サ小冊子
『ルチル スーヴニール アンサンブル』収録の
UnitVanilla原作、ヤマダサクラコ作画「薔薇とライオン」の番外編です。

薔薇とライオンの2巻が出たので、
復習のため1巻を再読したばかりの那義でした。
ちょうどいいのでこれも読みました。

短いお話なので全部ネタバレでイキます。

関連レビュはコチラ

薔薇とライオン1

BLレビューby-cocolo--ルチル全サ小冊子2010
episode I&II after『薔薇とライオン』番外編 著者:ヤマダサクラコ
幻冬舎コミックス 全サ小冊子 2010年
非売品

1巻の後のお話です。

エドワードが戻ってきてます。
黒ミサのこととかバレちゃってて、
校内のアチコチでひそひそ陰口を叩かれ
イラついているエドワード。

屋上のドアにへばりついてるルイジを見つけ
邪魔とばかりにどかそうとしますが、
ルイジが何をしていたか気づきます。

そう。ルイジはこっそりとジュリアーノを見つめていたのでした。
まだ好きなのかな?

と、その時、ジュリアーノがドアに向かって歩き出してしまいます。
それに焦ったルイジがアワアワしていると、
エドワードが自分の体で彼を隠してあげるんです。

ルイジに気づかずにジュリアーノは行ってしまい、
本来ならエドワードにお礼を言うべきところだろうに、
ルイジったらプリプリ怒ってます!
プライドの高さゆえでしょうね。
助けられたことを素直に喜べないwww

いやぁ、気の強いスピッツみたい!
エドワードに向かってキャンキャン吼えてます。

エドワード、怒るかと思いきや、
爆笑してます!
貴族お坊ちゃまの汚い言葉にウケちゃって(*≧m≦*)ププッ

那義、エドワードが結構好きだったんですよね。
ヒール役ですっげヒドイヤツだったけど。
こゆ歪んだ人が好みなんで( *´艸`)ムププ

このお話読んだら、エドワードとルイジでお話が読みたくなりました。

2巻はどのカプなんだろう?
団長同士は絶対ありますよね?
団長同士もすごい気になってました!

さぁ!2巻を読もう!(o^-^o) ウフッ
(去年書いて保存してたレビュ。この後すぐに2巻読みましたw)

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



薔薇とライオン 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)/Unit Vanilla
¥700
Amazon.co.jp

薔薇とライオン 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)/Unit Vanilla
¥650
Amazon.co.jp