ラブデリ『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』
今日は嘉祥ルートコンプです~!


これまでのレポはコチラ

レポ1  レポ2 (弧白コンプ) レポ3 (雷王コンプ)
レポ4 (緋王攻略中) レポ5 (緋王コンプ)
レポ6 (桜螺コンプ) レポ7 (鏡丞コンプ)


前作では攻略キャラじゃなかった嘉祥ですが

ドラマCDには出演していて、
オヤジの濃厚なエロを聞かせてくれてました。

そして、本作では攻略キャラに昇進です!

嬉しいなーーーーー!
前作やった当時は、オヤジ萌えはなかった那義ですが
あれから2年。
オヤジ萌えもしっかり熟成されておりますので
たっぷりと堪能させていただきまいしたよ(o^-^o) ウフッ

嘉祥と藍丸、年の差カプなのですが
その年の差がすげーです!
何しろ嘉祥は齢何千年という大妖、
対して藍丸は、20歳の半妖。

年の差、ウン千歳でございますよ。
もう藍丸がかなう訳がないwww
お菓子で釣られちゃってもしょうがない。
(どんなお子ちゃまじゃ!(*≧m≦*)ププッ)
嘉祥の思いのまま、味わいつくされてます。

Hシーンも大サービスの4回ですか。
嘉祥の触手で藍丸をいたぶるのあり。

藍丸にふぇらさせてガンシャあり。
ノーマルHですら、絶/倫・嘉祥によって
藍丸が散々啼かされてたり。
あとは、藍丸が嘉祥に跨って…ってのもあります。

もうね。一条和矢さんの低音ヴォイスがエロいの。
エロ過ぎるの!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
オヤジならではの余裕で藍丸を翻弄してるのです。
その声、聴いてると藍丸じゃなくても頭ボーっとしてきそうwww

弧白@ルネッサンス山田さんとは
また違った質の濃厚なエロさでしたよ~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ?ストーリー?

えーと。
ひよっこ羽織の藍丸が
大ベテランの羽織・嘉祥と肩を並べて立つための
成長のお話でしょうか。


エンドは4つ。

バッドが2つあります。
バッドのうちの一つのCGが怖かった!{{ (>_<) }}

現代になるエンドもあります。
そのCGが美しかった!


さてさて、ゲームも大詰め!
残る鷹比佐ルートを現在プレイ中です。
鷹比佐は本作の新キャラなので
藍丸と心を通わせるまでの過程もありますね。
今、那義がやってるのは丁度そんな段階でしょうか。



嘉祥 CV:一条和矢
↓腹黒そうなオヤジだぜ!

BLレビューby-cocolo--嘉祥バナー


≪BLゲームINDEXへ



ドラマCDはコチラ↓
一番上のに画像がないですが
雷王と弧白のCDです。



紅色天井艶妖綺譚 ~音御伽噺 艶妖~
¥2,940
楽天


紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~
¥2,940
楽天


紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~
¥3,150
楽天


朗読CD 雛の恋(紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺)
¥2,999
楽天


うわっ!↑コレ聴くの忘れてる!
積んだままだぁ…。


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村