今日は、緋王ルートです。
前回途中でセーブしてたけど、
また最初からやりましたww

雷王ルートで
え?ってなっちゃったんで、
緋王という存在をきちんと把握したくて。

だから何度も戻ってじっくり読み返したりしてたので
1個しかエンド見てません。


で、『大きな勘違いか?』って前の
記事に書いてましたが、
うん。
大きな勘違いというか、
前回の本編をきちんと理解してなかったというか。

たぶん、私だけなのかもだけど。

父ちゃん行方不明ってのと、
七絡と弧白の、『緋王への執着』に惑わされて、
根本的な部分を曲解しちゃってたようです。

でも、この緋王ルート読んで
「おお!そゆことだったのか!」
と目からポロリと何かが落ちて
すっきりと理解できました!www

いやぁ、このゲームやらなかったら
自分の間違いに気づかなかったよ。
終わったらドラマCDとか小説集とか
もう一回聴いたり読んだりしたいと思う!


んでね!緋王ですが!
やーん♪もう愛しいです!

へこんだり、拗ねたり、
おだてに弱かったり
すっごく可愛いです!

いえもちろん、従属たちには
ドSな俺様ですが、
藍丸にだけ見せる顔が
ツンデレでとっても可愛いの!

すっごいニヨニヨしながらプレイしてました。
藍丸とのやりとりに
何度も吹き出したし!

ラブデリのブログでイヂられてた緋王様って感じで
すっごくすっごくイイ!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そして切なくもあるのよ。。。
とても。とても。
思わず抱きしめてやりたくなった。。。


明日も緋王ルートやります!
エンド全部見れたらいいな!


そうそう!ラブデリで
修正パッチが配布されてます。
鷹比佐ボイスに不具合があったようです。

那義はまだDLしてないですが。
鷹比佐はまだプレイしないんでwww



緋王(CV:上河創)はこの人↓です。
白い髪に赤い瞳、焔を遣います
プロフ画も『緋王by乱丸絵(古いです)』に変えてみたwww

BLレビューby-cocolo--緋王バナー

≪BLゲームINDEXへ




紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~
¥2,940
楽天

紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~
¥3,150
楽天

紅色天井艶妖綺譚 ~音御伽噺 艶妖~
¥2,940
楽天

朗読CD 雛の恋(紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺)
¥2,999
楽天



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村