ラブデリ『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』
今日は桜螺ルートコンプです。


これまでのレポはコチラ

レポ1
 レポ2 (弧白コンプ) レポ3 (雷王コンプ)
レポ4 (緋王攻略中) レポ5 (緋王コンプ)


桜螺は人間なので、
半妖である藍丸とは寿命の差がありすぎて。
それでも、何度でも転生して
藍丸と過ごすと誓っています。

そんな切なさがベースにあるのですが
当人たちは、あーだこーだと
口喧嘩しながら楽しく暮らしてます。

藍丸と桜螺のやりとりが笑えるんですよ。
桜螺は、無口なタイプのはずだったのに
藍丸に関しては口煩く躾けようとしてますwww

藍丸が生活能力ゼロなのは
従属たちが甘やかしすぎたから
自分は藍丸を鍛える意欲満々!

何度も転生を繰り返し、
藍丸に炊事、洗濯、掃除を仕込もうという
無謀な野望を抱く桜螺です。

だからめんどくさがりの藍丸との舌戦になるわけです。
でも、桜螺も甘いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

エンドは3つ。

蝶寵絡みで天櫂も出てきます。
桜螺と蝶寵の過去の話も読めます。

Hシーンは2種類。
藍丸が女郎に扮して、桜螺とするのと
男娼になってするのとあります。

ムッツリ桜螺が藍丸を弄んで
思いっきり啼かせてます(o ̄ー ̄o) ムフフ


あぁ、桜螺もカッコいいなぁ。
どうも桜螺の落ち着きが、
老成してるイメージになっちゃって、
オヤジキャラに思ってしまう那義だけど
桜螺ってまだ若いよね?www


桜螺のあとは、鏡丞ルートを始めてます。


桜螺(CV:丈隆志)↓

BLレビューby-cocolo--桜螺バナー

≪BLゲームINDEXへ



紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~
¥2,940
楽天


紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~
¥3,150
楽天


紅色天井艶妖綺譚 ~音御伽噺 艶妖~
¥2,940
楽天


朗読CD 雛の恋(紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺)
¥2,999
楽天



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村