SprayのBLゲーム『STEAL!』のドラマCDです。

ゲームエンド後のお話ですので
ゲーム未プレイの方には
お話が理解できないかと思います。


1st.missionのレビュはコチラ

STEAL! 1st.mission

ゲームレビュはコチラ

STEAL!  STEAL!レビュ


STEAL! 2nd.mission 原作:Spray
マリンエンタテインメント BLCD 2010年8月13日
★★★
Drama CD STEAL! 2nd. mission/ドラマ
¥5,040
Amazon.co.jp

Drama CD STEAL!2nd.mission
¥5,040
楽天



◆作品紹介(マリンエンタテインメントHP)
ドラマCDオリジナル!アフターストーリー

ゲームエンディング後を描いたオリジナルストーリードラマCD!
第2巻は亮一×明日叶、桐生×明日叶、眞鳥×明日叶、興×明日叶、ヒロ×明日叶、太陽×明日叶の6話と、ドラマCD第1巻から続く、全キャラ登場の連続ミニドラマも収録!!

「学園ヘヴン」「鬼畜眼鏡」など、BLゲーム界でトップをひた走るSprayの大注目の新作。キャストはゲームそのままに、ゲームエンディング後の明日叶と各キャラクターとのラブストーリーをたっぷり収録! シナリオは秀香穂里&時野つばき書き下ろし! ジャケットイラストは赤名芽衣子の超美麗描き下ろし!!

■2枚組 ◆


◆キャスト◆
小林明日叶:神凪儚 二階堂亮一:前野智昭
桐生崇征:神谷浩史 中川眞鳥:御勒院鷹磨
楠本 興:堀江一眞 上里ヒロ:皇帝
土屋太陽:笹田貴之 藤ヶ谷 慧:緑川光
ディオ T. ロッティ:三浦祥朗



Disc1
★ヒロ
いきなりのHシーンから始まります。

明日叶が寝ている間に、
明日叶の足の指にすみれ色のネイルをしてしまったヒロ。
それでちょっと明日叶ともめますが…。

やたらと明日叶の足の指に拘るヒロは、舐めまくってますwww
そしてスリであるヒロは指先が敏感。
その指を明日叶が舐めてますwww

2回目のHは学園のシャワールームで。
誰が来るかわからないから
明日叶に声を出させないように口に指を突っ込んでます(指尽くしですなwww

★太陽
子供好きな太陽。家族を大切にする太陽。
でも明日叶は子供を産んではあげられない。

それでいいのか…と憂慮する明日叶です。

Hは神社の裏。またしても太陽は屋外ですねwww
明日叶を抱き上げてH出来るようにと
体を鍛えている太陽です(*≧m≦*)ププッ

★亮一
卒業を控えた亮一は、
大学進学の模試と、マニュスピカの卒業試験に
向けての勉強で忙しい。

少しでも亮一の手助けがしたいと思う明日叶ですが…。

Hは、明日叶が自分から「舐めさせてください」とふぇらしてます。
そして、挿入は対面座/位。
BGMで盛り上げて激しいHになってます。


Disc2
★興
慧にライバル心と嫉妬を燃やすハジメちゃんです。
で、剣道の勝負!

ハジメちゃんは明日叶が慧を好きになるんじゃないかと
不安だったのですね。

ハジメちゃん、本能のままの人だから、
Hはちょっと動物的?www

★桐生
桐生のマンションに始めて招かれた明日叶。
やたらと緊張しまくってます。
そんな明日叶に桐生はマンションの合鍵を渡します。

相変わらずドSな桐生ですが、
甘いことも言ってますよ~。
神谷さんが低い声でクールに甘いセリフを囁くから、
聴いてるとクラクラきちゃいます( *´艸`)ムププ

でもHはやっぱり鬼畜ですね。
明日叶のちんこ縛っちゃって、言葉責め♪
そして明日叶はドライでイかされてます。

★眞鳥
相変わらず眞鳥に振り回されてる明日叶です。

眞鳥の別荘に招待されましたが
そこで、眞鳥の元婚約者と遭遇。
元・婚約者の女が明日叶に食って掛かってますが
その声が嫌だーーーーー!((o(>皿<)o))

眞鳥もHでは言葉責めですよね。
「俺にして欲しいこと、命じて」と明日叶に喋らせてますw
あぁ、眞鳥って攻めてても色っぽいですよね。


チームグリフのサバイバル☆大作戦!
いやぁもうこれ、楽しい!
Disc1とDisc2両方にあって
全部1st missionからお話が続いてますけどね。

テントで寝るんですが、
2年の明日叶、ディオ、慧は一緒のテントで。
真ん中に明日叶ですが
ディオと慧が牽制しあってますwww

で、寝てると明日叶が誰かに舐められるんですよ!
「そんなとこ、舐めるなよ…」
という明日叶の寝ぼけ声に
ガバっと起きるディオと慧!

Disc2の方には、ちょっとした仕掛けがあって、
眞鳥のHシーンがまだ続いてるのかと思いました。

その直後に吹き出しましたけど
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

その後もキャラたちのセリフが面白くて!
意味はないお話なんだけど、笑えて楽しめますwww


2nd missionを聴き終わった後、
またディオのエロ声を聴きたくて、
1st missionも聴きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ゲームプレイ中もそうだったのですが
こうやってドラマCD聴いてても思う!
那義はディオ×慧が一番萌える~!
いや、完全妄想カプですが。
妄想カプと言えば、眞鳥×桐生もいいなぁなんて。

でもこのカプは荊か?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そうそう!来月だったかな?
秀香穂里さん著で、STEAL!のノベルズが出るんですね。
ディオ明日ルートだそうで、
絶対買います!
秀さんシナリオだったから
ノベライズを待っておりました!

コミックスは慧明日でしたっけ?
これはいつ出るんだろ?
調べなくてはっ!

あっ!STEAL!ファンブック、買ってそのまま放置してた。
秀さんの番外編SSがあるから読まなくちゃ!


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村