BLゲーム『STEAL!』のドラマCDです!

1st.missionは、慧×明日叶ディオ×明日叶
どちらもゲーム本編のグッドエンド後のお話。
全キャラでの
『チームグリフのサバイバル☆大作戦!その1』もあります。

那義はSpecialセットで買いました。


ゲームのレビュはコチラ


STEAL!  STEAL!レビュ

ゲームレポ&攻略メモは那義のFC2ブログにあります。

BL-cocolo- (別窓で開きます)
http://blcocolo.blog62.fc2.com/
こちら↑のサイトのゲームINDEXからどうぞ。


STEAL! 1st.mission 原作:Spray シナリオ:秀香穂里
マリンエンタテインメント BLCD 2010年7月22日
★★★★

Drama CD STEAL! 1st. mission/ドラマ
¥3,150
Amazon.co.jp

7月新譜☆Drama CD STEAL!1st.mission
¥3,150
楽天

※モバイル非対応


Amazonに画像がなかったので楽天も貼っておきます。

◆商品紹介(マリンエンタテインメントHP)◆
ドラマCDオリジナル!アフターストーリー
ゲームエンディング後を描いたオリジナルストーリードラマCD発売決定!
第1巻は慧×明日叶、ディオ×明日叶の2話をメインに、オールキャラ出演の連続ミニドラマ『チームグリフのサバイバル☆大作戦!』も収録!

「学園ヘヴン」「鬼畜眼鏡」など、BLゲーム界でトップをひた走るSprayの大注目の新作。キャストはゲームそのままに、ゲームエンディング後の明日叶と各キャラクターとのラブストーリーをたっぷり収録! シナリオは秀香穂里&時野つばき書き下ろし! ジャケットイラストは赤名芽衣子の超美麗描き下ろし!!

◆キャスト◆
小林明日叶:神凪儚 藤ヶ谷慧:緑川光
ディオ T. ロッティ:三浦祥朗 二階堂亮一:前野智昭
桐生崇征:神谷浩史 中川眞鳥:御勒院鷹磨
楠本 興:堀江一眞 上里ヒロ:皇帝
土屋太陽:笹田貴之 明日叶の父:松山鷹志



side 慧

いきなりキス音からスタートですw
でもキスしてるんじゃなくて…。
慧が明日叶のビーチ区しゃぶりまくりの音でしたwww

その後。
慧にアメリカでのミッションの命が下りますが、
それは、命の危険もあるという任務。

慧は明日叶に

「俺が帰ってこなかったら、俺を忘れろ。
俺を待つな。他の人を好きになれ」
と言うんです。


ゲーム本編でのお話が背景にありますので
そこでの心の傷をいまだ引きずってる慧なのですよ。
それゆえの言葉。

慧、明日叶に怒られてます。
慧の愛し方、明日叶の愛し方、それぞれ違いますが
お互いに、相手を守り相手に守られて生きていく。
そうして二人で成長していくんでしょうね。

Hは最初と最後にありますが、
とにかく慧がエロイ!
明日叶のイイトコ探ししてたり( *´艸`)ムププ
ムッツリな慧、かなり熱烈に明日叶を抱いてます!

side ディオ

ディオと明日叶がショッピングしてます。
楽しそうです~♪

そこでディオの中学時代の友人にばったり!
友人たちはディオのことを日本語名で呼びますが
明日叶が真似して呼ぶと、ディオが怒ってしまいます。
どうやら地雷だったようで。

この後、とある流れで体育倉庫に閉じ込められる二人。
突然真っ暗になってしまったことで
ディオがパニックを起こしてしまいます。

このお話もやはりゲーム本編で語られている
ディオのトラウマがまだ癒えてないという流れで。

ディオが暴力的に無理やり明日叶をヤっちゃってます。
「もっとお前の奥に入れさせろ」…Σ(´□`;)
「痛い、痛い」という明日叶ですが
それでもディオを受け入れてます。

俺様なディオだけど、
明日叶は、自分にだけは甘えて欲しいと。
うん。ディオが甘えられるのは明日叶だけなんですよね。

これもHは2回。
2回目のディオとのラブラブHは激しいです♪
ケダモノです、二人ともwww

Hの最中のディオの低音ヴォイスでのセリフが
エロくてイイ~~~~~!
「欲しいのか?俺が。どこに?何を?」
(>▽<)きゃー♪

三浦祥朗さんのお声…
(´▽`)はぁぁ・・大好きでございます♪
ディオの声を聴いてるとディオの顔とともに
三浦さんのお顔がついつい頭に浮かびます。
三浦さんの受け顔(那義が勝手に断定)で
エロ攻め声というギャップがいいですわぁ♪



チームグリフのサバイバル☆大作戦

無人島でサバイバルキャンプという
特別合宿に向かったチームグリフの面々。

薪拾いに明日叶・ヒロ・太陽が向かいますが
そこに興ちゃんも合流。

ところがキノコを取りに行った太陽が
でっかい穴に落ちちゃって…_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ドタバタやってますよ!
楽しいです。
ヒロと太陽の言い合いも健在ですしねwww

2nd.missionの方に、後編が収録されてます。


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村