2010年のキャラバースデーフェア小冊子収録の
秋月こお『幸村殿、艶にて候』の番外編です。

那義はまだ1しか読んだことがないので
話の流れが全くわかりませんが
才三と佐助がなにやらイイ感じ?(o^-^o) ウフッ


本編のレビュはコチラ

幸村殿、艶にて候

番外編のレビュはコチラ

才三小伝 修羅の狗 (キャラBDフェア2009)


BLレビューby-cocolo--キャラBD2010青
夜に忍ぶもの『幸村殿、艶にて候』番外編
著者:秋月こお

キャラバースデーフェア2010小冊子


よくわかりませんが、
才三が佐助を誘ってますよ。

幸村の影武者をしてた佐助は
誰かに幸村と信じ込まれたまま
ヤラれちゃったことがあるようです。

それによって心にトラウマを抱えてしまったようで。

[服部の小せがれ]と才三は言ってますが、
誰だろ?

なんとかHに持ち込もうとする才三に佐助が

「おぬしが抱かれる側になるなら、してもいい」

って言ってますwww

タチポジションの取り合いですか。
でもまだ佐助はタチ未経験のようですがwww
ってか、佐助は受けでしょ!

もしかして、本編では
才三×佐助が出来上がってるのかな?

幸村は景勝と上手くいってるようだし。


あぁぁ!これは本編が読みたくなりますね。

またシリーズモノに手を出すことになりそう。
積まれてるのがたくさんあるってのに!



≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ



幸村殿、艶にて候 (キャラ文庫)/秋月 こお
¥600
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村