2009年のキャラバースデーフェア小冊子収録の
秋月こお『幸村殿、艶にて候』の番外編です。

2009年です!2010年じゃないです!
お間違いなく!


本編のレビュはコチラ

幸村殿、艶にて候1



BLレビューby-cocolo--キャラBD2009紫
才三小伝 修羅の狗『幸村殿、艶にて候』番外編
著者:秋月こお

キャラバースデーフェア2009小冊子


才三の過去のお話です。

才三は甲賀の忍者でした。
甲賀のお館様の命で
毛利忍軍にいます。

最年少下っ端の13歳。
忍軍の頭領の尻奉行もさせられてます。

でもそれも14歳の元服までのこと。
あと2ヶ月の辛抱です。

才三は5人兄弟の末っ子でしたが、
今はもう才八と才三以外は生きてはいません。

末っ子の才三に
「何があっても、何をやっても生き残れ」
という言葉を残した兄ですが
信長を探りに行ったきり戻らず、
才三は天涯孤独の身になってしまいました。

兄の死後、才三は忍としての才能と
冷酷非情な仕事ぶりで
暗殺者として恐れられていました。

毛利を抜けたのは、幸村に語った通りwww

才三、かなりのテクニシャンみたいですよ~。
遊ぶ金がないので、
武家屋敷に夜這いをかけて
妻や妾、小姓たちを食い散らかしてたようですが
餌食になった男女は随喜の涙を流してたとか。
どれほどなんだか、才三!www

そうして放浪してる時に
出会ったのが幸村ですが、
最初から、旅芸人ではないと見抜いてますね。
だからこそ、興味を持って近づいたのです。



≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ




幸村殿、艶にて候 (キャラ文庫)/秋月 こお
¥600
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村