すごく楽しかったーーーーー!!

原作が大好きで、
芽吹も兵頭も大好きなんです。

芽吹を平川大輔さん、
兵頭を子安武人さんが演じられてますが
どちらもイメージ通りで、聴いててハマッちゃいました♪


原作のレビュはコチラ

交渉人は疑わない  (交渉人は黙らないと合わせてレビュ)
交渉人は振り返る


交渉人は黙らない 原作:榎田尤利
サイバーフェイズ BLCD 2枚組
★★★★★
 

サイバーフェイズは倒産してるため、
Amazonにも楽天にもありません。


「なにがあんたをそこまで変えたんです?」

◆あらすじ(CD帯)
両国で『芽吹ネゴオフィス』を経営する美貌の交渉人・芽吹章のもとに、ひとりのヤクザが現れた。なんとそれは高校時代の後輩・兵頭寿悦。当時、芽吹のことを「半分死んでいる」と評した男。 その兵頭がとんでもない依頼をしてきた。周防組若頭である兵頭の専属交渉人になること。期限は三日間。不本意ながら引き受けることになった芽吹だったが、その先には、彼の人生を狂わす(?)とんでもない事態が待ち受けていた!! ◆


◆キャスト◆
芽吹章:平川大輔 兵頭寿悦:子安武人
キヨ:日野聡 さゆり:定岡小百合
鵜沢万里雄:安元洋貴



ひらりんの声、まさに芽吹でしたよwww

マイペースでオヤジギャグが寒い芽吹。
ひらりんの声で
「オシリのプリーンとした女の子が好き」
とかって言った時には吹きました。(*≧m≦*)ププッ


交渉の現場では、飄々とした口調で
相手を堕としていく芽吹ですが
兵頭に対してはガンガン言い返しますよね。
そのテンポがイイ!


子安さんの兵頭、これはもうかっこよくて!
通常喋ってる声は、それほどエロさなないですが
芽吹をベッドに押し倒して迫ってる時は
低音のセクシーヴォイスなのでヤラれます!

Disc2のHシーン(指だけですが)での

「俺はあんたをヤッちまいたい」には(>▽<)きゃー♪


そして、何が一番面白いって

芽吹と兵頭の掛け合いですね!

原作でもこれが面白いんですが

音声でやるとさらにパワーアップ!
二人のセリフがポンポンと飛び交うので
もう笑えます!楽しいです!

高校時代の二人のシーンもありますが
こちらは若い声で。
兵頭に芽吹がヤられてしまうシーンは
芽吹のモノローグが入るので、
すぐにフェイドアウトしてしまいます。


あとは、鵜沢@安元さん。
ヒールのヤクザ役なんですが、
怖いーーーーー!
短いシーンですが迫力でしたよ!!


原作でもエロは軽いので

CDも軽いです。
『黙らない』ではオシリを死守してる芽吹ですからねwww
「痛いの嫌だ。切れ痔も嫌だ」の人ですから(*≧m≦*)ププッ


フリトもあります。

芽吹がほとんど喋り倒してるので
お二人ともそれにツッコんでました。

ひらりん曰く
「タイトル通り、ほんとに黙りませんでした」
うん、確かに黙らなかったです。ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

あとは、兵頭が経済ヤクザではなく、

ベタな下町のヤクザだとか、
交渉人はほんとにいるのか?だとか
芽吹と兵頭の職業について盛り上がってました。

最後のファンに向けてのメッセージも
それを絡めたものでしたwww

ブックレットの榎田さん書き下ろしSSも面白かった。
芽吹のベッドが狭いので
兵藤が買い換えると言い出しますが、
芽吹はきっぱり断ります。

でも、最終的に嵌められてしまう芽吹。
交渉人を嵌める兵藤、恐るべしwww


ほんとに楽しくて、
2枚聴いてる時間があっという間だった!

「交渉人は疑わない」も聴きたいなぁ。
どこかでめぐり合えるといいなぁ。。。

原作がまだ続いてるので
それがCD化される時、
復刻版で出ないかしら?


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ

≪榎田尤利作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村