交渉人は振り返る 著者:榎田尤利 イラスト:奈良千春
大洋図書シャイノベルズ  2009年5月発売
★★★★★

交渉人は振り返る (SHYノベルス)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp



これ以前の巻はコチラ→ 『交渉人は疑わない』レビュー


元ヤメ検弁護士で今は民間交渉人の芽吹。
高校時代の後輩でヤクザの兵藤と、なんだかんだ言いつつもムフフな関係になってしまってます。
この巻にも司法修習生時代の同期の七五三野も出てきてます。
七五三野はやたらと芽吹きに対して過保護なのですが、芽吹をはさんで、兵藤と角付き合わせてるのが笑えます。

今回は振り込め詐欺にまつわる話。
ここでもまた芽吹は、相手を信じることを重んじます。
でも、それは芽吹自身が自分に必死に言い聞かせていることでもある。
信じられない相手でも信じなくてはいけない。。。信じたい。。。信じられるはず。。。

そんなかたくなに自分を追い込む芽吹を、兵藤がとても心配してます。
もちろん七五三野も、そしてキヨも。。。

またしても危機に見舞われる芽吹ですが、幻覚に襲われる最中に、彼の過去が見え隠れします。
芽吹は何か重い過去を背負っているようです。
両親の死ももちろんなのでしょうが、それ以外にも何かありそう。
それが、彼を自己暗示に追い込んでいるのでしょうか。。。

芽吹はますます色ぽく、兵藤はぶっきらぼうな優しさで
この巻も二人の甘いシーンがあちこちで見られますよ~♡


このシリーズのドラマCDが出てますね! 
兵藤寿悦:子安武人 芽吹章:平川大輔(ひらりんの受けですね~w)




≪榎田尤利作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ