夜光さんの新刊、凍る月シリーズです。

今まで脇キャラだった銀が主役です!


那義は、銀がなにげにオキニだったので嬉しい!
でも、須王を殺し組織壊滅を狙っているので

須王好きな那義としては複雑な心境でもあります。


これまでのレビュはコチラ

凍る月シリーズ  花の残像  花の慟哭
嵐の予感(凍る月番外編)  
ハッピーバースデー(花の残像番外編)


銀月夜 著者:夜光花 イラスト:高橋悠
竹書房ラヴァーズ文庫 BL小説 2010年6月
★★★★

銀月夜 (ラヴァーズ文庫)/夜光 花
¥620
Amazon.co.jp

◆あらすじ
「俺はあんたを手の内に引きずり込む。あんたがどんなに嫌がろうとな」。 ある組織に両親を殺され、恨みを持っている銀颯人のもとに、ひとりの男が現れる。 その男・佐倉遼は、銀と同じく組織を恨んでおり、皆殺しにするためなら手段を選ばない、残酷な計画を銀に持ちかけてきた。 目的は同じでも、汚い手段を受け入れない銀を、佐倉は強引に陵辱し、銀の中に潜む『黒い本能』を揺さぶってくるが…。 望まないのに、必然的に重なってしまうふたりの軋む運命は――…。 ◆


両親を獣人に殺された銀は
同じように大切な人を獣人に殺された人間、
洋二と未来と共に、
須王を殺し、組織を壊滅するべく動いてます。

自分も銀色の獣人であるにもかかわらず
獣人に対して憎しみを持っているので
頑なに獣化することを拒み
人間のまま闘っているのです。

その銀に近づいたのが佐倉。
佐倉は自身にまつわる生い立ちに起因する私怨から
須王と組織を潰そうとしています。

でも佐倉は自身の力が
トップ4には太刀打ちできないことを知っているため
獣化した銀と組もうとするのです。


銀、クールでいいです~!
ツンツンしてますが、いつかデレてくるのかな?

佐倉はヘタレですが、
がむしゃらに銀にくっついていく辺り、
ワンコくさいイメージもwww

Hは結構ありますw
全部で4回だったかな?


最初の1回は、屋外でムリヤリ。
2回3回は、銀の寝込みを襲いwww

銀は佐倉を邪険に扱ってますが
懲りない佐倉に次第にほだされていってるようです。
いえ、まだ心には変化が起きてはいないですけど

身体だけは慣れ始めてるのかも?


このお話は完結してなくてまだ続いてます。
凍る月シリーズ終結に向かっていくそうなので
キャラ総出演になっていくかな!

梁井と光陽も出てきてますよ。
銀を持ってしても、光陽は「とぼけたヤツ」ww
あのぼややんとした脱力系なところが
光陽の魅力ですよね~。

須王や忍、相模と蓮も出てきます。


須王のことを誤解してしまっている銀。
今後どんな展開なのかすごく気になります。
みんなハッピーになって欲しいと思うけど。


さて、ラブコレ読みますかね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



≪夜光花作品INDEXへ




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村