闇の花 著者:夜光花 イラスト:水名瀬雅良
大洋図書シャイノベルズ
★★★★
闇の花 (SHYノベルズ)/夜光 花
¥903
Amazon.co.jp


 
花シリーズ完結編です。那義レビュはコチラ→堕ちる花    姦淫の花


相変わらずエロイ兄ちゃんですが、何かに怯えています。
いつも一人で抱え込んで悩み、一人で何とかしようとしてしまう人なので
誠はすごく不安でもあり、心配もしてます。

尚吾の実の母の秘密が明らかになりますが、恐ろしいです!
狂気です。。。人の命をむさぼるような感じの恐ろしい女です!

そしてまたしても誠に危機が!

攻めに『一人で動くな!』って言われてても 
なんで受け子ちゃんって動いちゃうんでしょうねw
そりゃ心配なのはわかるけどさ…www

このお話、兄ちゃんがとにかくエロくてかっこよくって(*´д`*)ハァハァ…
やっぱ攻めはめっちゃイケメンでめっちゃエロイのがいいですな♡
水名瀬さんの絵柄は攻めが端整で綺麗な顔立ちなので
それがこんなエロイことしちゃってるのか!って妄想が膨らんでよいです~♪


そして一番最後の章、ジーンとしました。

誠!あんたはみんなの宝物だよ!



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ