堕ちる花 著者:夜光花 イラスト:水名瀬雅良
大洋図書シャイノベルズ
★★★★
堕ちる花 (SHYノベルス)/夜光 花
¥903
Amazon.co.jp


ミステリー仕立ての兄弟モノです。
6歳年上の兄、尚吾は誠を溺愛してます。
抱きしめたり指を舐めたりとスキンシップがちょっと過剰なんですがw
弟の方は自分を守ってくれる兄を、兄として信頼して頼っているのです。

四国の小さな村出身の兄弟は東京で二人で暮らしています。
東京には、誠の幼馴染の八尋と愛理も住んでいます。

同じ悪夢を何度も見てうなされる誠。
毎回出てくるのは、生まれ故郷の鬼沢村にある鬼喰い沼と
幼い頃、その沼で神隠しにあい行方不明の幼馴染、健太の、血塗られた苦悶の顔。
誠は沼に近づくなと言う両親や村人の言いつけを守って、
沼には行ったことがないはずなのですが。

そんなある日、村に残っていた幼馴染から
「13年前の真実がわかった」という手紙が来る。
そしてその後、その幼馴染の訃報が届く。

葬儀に出席するため、誠は八尋と愛理と共に、鬼沢村に帰ることになる―――


沼の謎というミステリー部分も面白いですが
兄の、弟に対する気持ちの揺れ動きがいい感じ。
弟を恋愛の対象として見ているのはすぐにわかるのですが
それを必死で押さえてる。
弟に欲情してしまう自分を責めてます。

エロも楽しめますよ~

そして、イラストの兄ちゃんがまたカッコよくて萌えなのです♡
自分の気持ちに気づいた弟の方が何気に積極的だったりするのも萌えですが。
弟のイラストも華奢で美人でいいのです♡


続いてますw



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ