YURUKU®︎オンラインサロン第1回ZOOMもん友会を開催しました! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


昨日は、5/1にスタートした
YURUKU®︎オンラインサロンメンバーさんたちと
第1回ZOOMもん友会を開催!

もん友会の「もん」
ひとりで悶々としながら
自宅でエクササイズに取り組む人たちのこと!

何かを自分のものにするには
ひとり地味に取り組む時間が必要です。

でも、ひとりだと
これでいいのかな‥と悩んだり
自分の変化に気づけなかったりして
落ち込む場合も‥

そんな中、オンラインサロンは
単なる情報発信の場ではなく
コミュニティでもあるので仲間がいます!

その仲間が「もん友(とも)」
もんもん友だち 笑

ひとりぼっちじゃないよ!
みんないるよ!一緒にやろーよ!

仲間がいると
悶々が、もんもん♪に変わる❣️

そう考えて「もん友会」と名付けました^ ^


今回のもん友会には

オンラインサロンもZOOMもはじめて
という もん友さんがたくさんおられ

直前に、やっぱりやめておこうかな〜💦と
心が折れかけたという方も。


私も50名のご参加表明をいただき
PCが苦手‥ZOOMわからない‥と
事前にお声をいただいていたので

皆さん無事にミーティングルームに
入ってきて頂けるかドキドキしましたが

トラブルなく
スタートすることができました❗️\( ˆoˆ )/


はじめに、お名前とお住まいの地域を
お一人ずつお話しいただいたところ

北海道、関東、東海、関西、中国、四国、九州
そしてアメリカ在住のメンバーさんもおられ
こうして繋がれていることに
とってもワクワクしました^ ^


その後は
オンラインサロンで5月に投稿した
2つのエクササイズおよび筋肉のお話の動画と

それぞれに取り組む中で頂いた
もん友さんのコメントをもとに
私が動きながら、細かく解説していきました。

もん友さんたちも解説を聞きながら
一緒に動かれました。


もん友会終了後、
ご参加のもん友さんたちから
コミュニティでご感想を頂いたのですが

たくさんの方と繋がれたことを
喜んでくださった方や

理解が深まり体がとても軽くなったと
おっしゃる方もおられ

開催を決めて良かったな‥と思いました。


6月もまた開催します^ ^




第1期もん友さん募集中です!

もん友さんには
YURUKU®︎が全くはじめての方も
YURUKU®︎ウォーカーさんも
イントラさんもおられますが

経験者、未経験者は全く関係なく
YURUKU®︎の未公開の新メソッドで
一から体作りを行なっています。

経験者の方の中には
これまで習ってきたことの意味に
ここでの取り組みで気づかれる方もおられますよ。


一緒に、より良い未来を想像しませんか?






YURUKU®オンラインサロン
第1期メンバー募集中です❣️

6/7(日)10:30〜10:40ライブ配信します!
私Norikoの体の変化についてはこちら

公式動画サイトについて

--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について


●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加