私が良いと体で感じたものばかりなのです | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

札幌より
戻ってまいりました。

札幌のレッスンの休憩中
通販サイト
「ゆるくの郷」の
お話になりました。

YURUKU®の活動があり
なかなか
「ゆるくの郷」のお話が
できずにいましたが

自分で試して
多くの方に
知っていただきたい
商品ばかりなのです。


もっともお勧めなのは
塩と石

石は
お水を浄化する
天然波動鉱石
きららの石です。

その石を練り込んだ水瓶に
さらに石を入れ

その中にお水を
入れると
ミネラルウォーター
できあがります。

水道水なら4時間
浄水器などでろ過したお水なら
2時間でできます。

我が家では
飲む、
お料理に使う
以外にも

お野菜や果物を洗うのにも
使っています。

お顔を洗うお水にするのも
良いです。

そんな風に
じゃばしゃば使えるのは

お水を買っているからでは
ないからです。

水瓶はこちらです。
7リットル用と13リットル用が
あります。

我が家は色々使うので
13リットルです。
夜寝る前にお水を貯めておくと
次の日1日 天然水が使えます。

お手頃の活水器を
買い求められる方もおられますが

両方使ってみた
正直な感想を言います。

お水は
水瓶で作ったほうが
格段上です。

東京洗足スタジオには
7リットルを置いています。
試飲もできます。

あと、お風呂にも
この石をたくさん入れています。

なので
毎日 浄化したお湯に
つかることができます。

水道からのお湯とは違い
とてもまろやかです。

経皮毒吸収の心配もなく
お湯が汚れにくいです。

そんなことができるのも
お水を買っているからでは
ないからです。

石はこちらです。
1キロと2キロがあります。

それから

塩のお話は
「ゆるくの郷」ブログを
ご覧くださいね。

『大切なのは水と塩』


『お塩の製法の歴史1』


『お塩の製法の歴史2』

これらをお読み頂くと
お塩の大切さを
ご理解いただけると思います。

マザーソルトはこちらです。
250グラムから2キロまであります。
我が家はすべての塩を
この塩に変えました。

東京洗足スタジオには
お試し用のお塩を置いています。


あと1つ
ご紹介したいものがあります。

アイマスクです。

ご紹介するアイマスクは
私が毎日使っているものです。

寝るときに使用しているほか
出張にも必ず持っていきます。

昨日も飛行機で
このアイマスクをして
眠って帰りました。
{BF226194-7F2F-4631-A5BE-D1CD8B713CEE}
私が持っているのは
上のピンクです。


どんなアイマスクかというと

数種類の天然鉱石と

炭素成分など

それぞれの周波数(量子波)により


フォトンサラウンド効果で

身体の奥深くの細胞を

振動させる事で活性、復活

させる事ができるシートを入れ込んだ

アイマスクなのです。

(フォトンサラウンド効果

=光量子を取り囲み巡らす)


安眠、リラックス効果

眼精疲労解消に。


スマホやパソコンを

毎日操作するので


目はどうしても

疲れてしまいます。


寝ている間に

解消するために

私は使っています。



天然鉱石の力で

ほわっと温かくなるのも

私は気に入ってます。


肩や首に巻きつけて

コリを緩和させるのに

使用したり


お顔のリフトアップのために

使用している方も

おられるようですよ。


素材

表は麻布

                    裏は

TAKEFU(竹布)です!

(TAKEFUについて知りたい方はこちら

http://www.nafa-take.com/takefu.html )


なので

肌ざわりが

気持ちいいのです。


ただ光を遮るだけ ではない

凄いアイマスクなのです。


商品はこちら

https://yurukunosato.shop/products/detail/73



昨日は
そんなお話をしていて


良いものを知っているのに
伝えていないなんて
ダメだと思い

今日はご紹介させて
いただきました。


ゆるくの郷
ホームページ





■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?
何から受講するの?

メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
YURUKU®考案者Norikoと
公認インストラクターたちが
カッコつけずに ありのままに書いた
リレー メールマガジンです。


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?