今までは、週の初めに今週作るリストをアップしていました。

…が、少しスタイルを変えてみます!ハート☆

1週間ご紹介した後、それをまとめた献立と食材のリストアップするという流れにします。


プチリニューアルですハート②


節約のお話も、レシピの前に書いていたのをレシピの後にしてみようかな~とか、ブログの書き方も少し変化をつけてみようかな?なんて考えてますので、
今後のリニューアルもお楽しみにルンルン


さて!プチリニューアル1発目、3/16~21にご紹介したレシピをもとに
1週間節約献立をご紹介します
Wハート

今週の、また来週の、献立作りのご参考にしていただけると
嬉しいです
ル・クルーゼ




シーズー⑤3/16~21にご紹介した 1週間節約献立と食材リストシーズー⑦




3/16   魚肉ソーセージを使った節約献立*レシピはこちら*




ル・クルーゼ  魚肉ソーセージのカレーフライ

ル・クルーゼ  ブロッコリーのごまあえ

ル・クルーゼ  わかめの混ぜご飯・味噌汁





3/17   はんぺんを使った節約献立*レシピはこちら*




ル・クルーゼ  はんぺんで作る!お魚コロッケ

ル・クルーゼ  ブロッコリーと卵のサラダ

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




3/18    新じゃがを使った節約献立*レシピはこちら*




ル・クルーゼ  新じゃがのほくほくチーズ焼き

ル・クルーゼ  高野豆腐でかさましチキンカツレツ

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




3/19   
パスタを使った節約献立*レシピはこちら*




ル・クルーゼ  ほうれん草としめじの和風パスタ

ル・クルーゼ  野菜サラダ

ル・クルーゼ  ハンパ野菜のコンソメスープ・パン





3/20    
鶏肉を使った節約献立*レシピはこちら*





ル・クルーゼ  鶏肉の旨みがたまらない!ガーリックチキンソテー

ル・クルーゼ  人参とピーマンのごまあえ

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁





3/21   子どもも喜ぶ♡節約献立*レシピはこちら*






ル・クルーゼ 
ミニハンバーグ

ル・クルーゼ かぼちゃのサラダ

ル・クルーゼ ごはん・味噌汁 






*食材リスト*

新じゃが/
かぼちゃ/ほうれん草/しめじ/玉ねぎ 
にんじん/ピーマン/にんにく/ブロッコリー
合いびき肉/
鶏むね肉/鶏もも肉
高野豆腐/わかめ/魚肉ソーセージ/はんぺん/パスタ
油揚げ/たまご 




ビデリシャスさんにて動画配信中ですルンルン




こちらからどうぞ⇒ https://youtu.be/qZaaQi4CUtY

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 


シーズー⑤ 2月3日 お弁当レシピ本を出版いたしました シーズー⑦

心を込めて作りましたハート
手にとって読んでいただけると嬉しいですニコWハート
よろしくお願いいたします音符



シーズー⑤ 連載中です シーズー⑦


  



いつも武田真由美のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好

1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

人気ブログランキング
    

ランキング参加中♪

お弁当


更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです