台湾からご来場の生徒さんは雨ニモマケズ、レッスンを頑張りましたよー! | 障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

車椅子に乗っていても、知的・発達障害があっても、今すぐスキーが楽しめま
す! 家族揃って山頂から滑ろう!

● 台湾からご来場の生徒さんは雨ニモマケズ、レッスンを頑張りましたよー!

こんにちは!障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室校長の齊藤直です。

今日は2月14日(日)に開催しました、障害者専門のスキースクール「車山高原教室」の模様をお届けしますね。

この日の車山高原は、何と大雨!

ということで、多くのレッスンがキャンセルとなりましたが、台湾からお越しの生徒さんは、雨の中頑張りましたよー!


20160214_1

かっぱを着て、いざ準備OK!

雨天のため、レッスン中の写真はありませんが、昨日より何倍も上手になりましたー!



20160214_2

ランチは、コーチも一緒に頂きます。^^

ごはん、大盛り!



20160214_3

レッスン後、ご家族と一緒に記念撮影。

この度は、台湾からのご来場、本当にありがとうございました。

来シーズンもお待ちしていますねー。^^


レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。



障害者専門のスキースクールは、サンメドウズ清里スキー場・車山高原スキー場で毎週末&祝祭日に開校しています!