障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

車椅子に乗っていても、知的・発達障害があっても、今すぐスキーが楽しめま
す! 家族揃って山頂から滑ろう!

● 参加前に知っておきたい障害者専門のスキースクール7つの「できた!」メールマガジン

こんにちは!障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室校長の齊藤直です。

いよいよ今年もスキーシーズンが近づいて来ました!

昨シーズンは、連日満席御礼&キャンセル待ちの列までできてしまった当スクール。

今シーズン、レッスンはもちろん、メールマガジンの配信も頑張っちゃおうと思います!

レッスン参加前って、分からいないことが沢山ありますよね。

「楽しかったよー。」ってお友達に言われたけど、うちの子でも本当に参加できるのか? とか

「スキー道具なんて何も持っていないけど、こんな状態で参加できるの?」 など。

参加前って、わからないことの連続ですよね。


そこで、今シーズンは、「参加前に知っておきたい障害者専門のスキースクール7つの『できた!』」という、メールマガジンをご用意しました。

このメールマガジンを読むと、参加前の不安が無くなっちゃうばかりか、メルマガ読者さんだからこそゲットできる、オトクな情報が手に入っちゃいます。

メールマガジンは、7日間に亘って、参加前に知っておきたいことをお届けするのですが、その一部をご紹介すると・・・

【1つ目のできた!】
いきなり山頂から滑れた!

【2つ目のできた!】
できた!からスタート

【3つ目のできた!】
手ぶらでスキーに行けた!

などなどです。^^


メールマガジンは、もちろん無料。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。


メールマガジンにご登録いただくと、7日間連続で届きますが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)


「7つのできた!読んでみたい!」という方は、こちらリンクからお申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「nao」とか「なおちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。


1つ目のできた!は、ご登録後、5分以内にあなたのメールボックスにが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

それでは、「参加前に知っておきたい障害者専門のスキースクール7つの『できた!』」メールマガジンで、お会いしましょう!



障害者専門のスキースクールは、サンメドウズ清里スキー場・車山高原スキー場で毎週末&祝祭日に開校しています!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

障害者専門のスキースクール校長:齊藤直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります