障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

車椅子に乗っていても、知的・発達障害があっても、今すぐスキーが楽しめま
す! 家族揃って山頂から滑ろう!

こんにちは!障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室校長の齊藤直です。

本教室は、障害者スポーツ・レクリエーションプログラムのプロフェッショナル、NPO法人アダプティブワールドが提供する、障害児者専門のスキースクールです。

当スクールは、今シーズンも

1.車山高原スキー場(長野県)
2.サンメドウズ清里スキー場(山梨県)

をホームゲレンデに、障害児者専門のスキースクールを開校します!

当スクールでは、全米障害者スポーツセンターで長岐に亘り障害者スキープログラムの研修、研究を重ねた専門スタッフ、及びアダプティブワールドで研修を重ねたスキーコーチが、お一人おひとりの障害やご要望にあったレッスンを、完全マンツーマンでお伝えいたします。


「うちの子はこだわりが強いんですけど、大丈夫ですか?」

「うちの子は、重複障害があるのですが、本当にスキーはできますか?」

「障害を負ってから初めて滑ります。一から教えてもらえますか?」

大丈夫。全部お任せ下さい!



当スクールはその全てが「個別指導」ですから、どんな障害でも、どんなスキー技術レベルでも安心して受講いただけます。

バイスキーのレッスンなんて、初めてスキーを行う日の1本目から、山頂コースに行くことだってできちゃいます。^^


>>続きはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

障害者専門のスキースクール校長:齊藤直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります