「スピード&ジャンプ大好き!」今年も滑る気満々でご来場。 | 障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室

車椅子に乗っていても、知的・発達障害があっても、今すぐスキーが楽しめま
す! 家族揃って山頂から滑ろう!

「スピード&ジャンプ大好き!」今年も滑る気満々でご来場。

こんにちは!障害者スキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室校長の齊藤直です。

今日は2013年1月20日(日)に開催しました障害者スキースクール「サンメドウズ清里教室」の模様をお届けしますね。

本日は脳性まひの生徒さん(バイスキー)がご来場されました。

この日、ゲレンデで一番騒がしかったのは・・・僕達です。(笑)


$障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室
今年も滑る気満々!
テンションMAXでやってきた生徒さんは、1本目から、得意のウェーブ&ジャンプ!
笑いすぎて引き笑いになっていました。(笑)


$障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室
おそらく、1日で30本は滑ったでしょう・・・。
全てが高速ターンですから、コーチの膝も、夕方は爆笑していました。^^


また、こんなお天気のいい日に、一緒に滑ろうねー!


レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。



障害者専門のスキースクールは、サンメドウズ清里スキー場・車山高原スキー場で毎週末&祝祭日に開校しています!